恵比寿で評判のパーソナルトレーニングジム6選!安い、女性におすすめ、芸能人が来る

恵比寿で評判のパーソナルトレーニングジム6選!安い、女性におすすめ、芸能人が来る

恵比寿には優秀なパーソナルトレーニングが多数あります。 そのの中から実績やサービス品質が評価されているところを厳選して紹介します。

分かりやすいよう、「女性におすすめ」「安い」「芸能人御用達」の3つのテーマに分けてピックアップしました。

恵比寿でパーソナルトレーニングジムを探している方は是非、確認してみてください。

恵比寿・広尾のパーソナルトレーニング①女性におすすめ

最近は女性がパーソナルトレーニングジムを利用する機会も増えてきました。

恵比寿エリアではダイエットに力を入れているところが多いようです。

詳しく見ていきましょう。

Runway恵比寿店

Runwayは女性の美と健康をサポートするパーソナルトレーニングジムです。

女性のボディーメイクに特化したトレーニングメニューでは体幹を中心に鍛えるため、太りにくい体を作れます。

利用者ごとに専任のトレーナーが付くのでトレーニングのたびにエクササイズの効果が上がっていきます。

注目は恵比寿エリアでは少ない女性専用のトレーニングスペースです。

女性しか利用できませんから男性の目に悩まされることなく思いっきり体を動かせます。

ダイエットを望む場合は2ヵ月の短期コースがおすすめです。担当のトレーナーがあなただけのトレーニングメニューを作成してくれますから無理なく続けれます。

トレーニング強度の上げ下げもトレーナー任せですから指示に従ってメニューをこなすだけでイメージした理想の体に近づけます。

住所:東京都渋谷区東2-27-4 エビス東ハイツ第一305

Runwayはこちらから

Limeパーソナルジム 恵比寿店

スポーツ選手を担当したこともあるプロフェッショナルなトレーナーが在籍するジムです。

自力ではダイエットが難しい女性でも無理なく痩せることをコンセプトにしています。

トレーニングはウェイトなどの器具を使わずに行います。 器具を使ったトレーニングは不自然な負荷が体にかかることがあり、体を痛めるリスクが高い欠点があるためです。

Limeパーソナルジムでは、このリスクを回避するために「動き」と「ポーズ」で体を仕上げていきます。

普段はかからないタイプの負荷が筋肉や関節にかかりませんから怪我を減らせます。

日常的に使っている筋肉を自然な動きの中で鍛えることで、日々の暮らしが楽になるのを感じられるでしょう。

「二の腕やせ」など女性向けのメニューも多数用意されています。

住所:東京都渋谷区恵比寿2丁目14−5 シルバラード6デザイン 101

LIMEはこちらから

恵比寿・広尾のパーソナルトレーニング②安い

パーソナルトレーニングのトレーナーになるためには時間がかかるためジムの料金は高額です。

そこで恵比寿で安くパーソナルトレーニングを受けられる2つのジムを紹介します。

Dr.トレーニング 恵比寿店

トレーナーの感覚だけでなくデータを元に科学的な視点から正確なトレーニングができるパーソナルトレーニングジムです。

しっかりとした理論を使ってトレーニングメニューを組み立てるため効果が違います。

「筋肉量を増やせばいい」

という考え方から抜け出し、神経と心肺機能を考慮してトレーニング効果を最大限引き出します。

体のフォルムが変わり、トレーニングの強度が上がるので効果が出ていると実感できるでしょう。

気になる料金は他店に比べて安くなっています。

60分のトレーニング1回の相場は10,000円~15,000円ですが、Dr.トレーニング恵比寿店は8,900円とリーズナブルです。

さらに契約する際に障壁となる月会費が無料。

恵比寿エリアでもかなりの安さです。

Lyubovi 恵比寿店

恵比寿で唯一Lyuboviだけが提供している

「出張トレーニング」をはじめユニークなサービスが魅力のジムです。

サポート力ナンバーワンのパーソナルトレーニングを目指しているだけあって、2ヵ月のダイエットコースを終了した方なら誰でも月1回までトレーニングが無料でできます。

大変魅力的なサービスですから年間1,300人を超える利用者が集まるのも納得です。

さらにカウンセリングとトレーニングが体験できる無料体験コースもあり、恵比寿でお得にボディメイクしたいなら外せないパーソナルトレーニングジムです。

住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目9-11恵比寿たかむらビル 703号室

Lyuboviはこちらから

恵比寿・広尾のパーソナルトレーニング③芸能人が利用

パーソナルトレーニングはモチベーション維持が欠かせません。

芸能人も通っているジムで鍛えていると考えるだけで気持ちが高まることもあるでしょう。

恵比寿で有名人が集まるジムは次の2店です。

AppleGYM(アップルジム)恵比寿東口店

筋トレ・食事指導・姿勢矯正で理想の体型を目指せるパーソナルトレーニングジムです。

完全個室で行うのでパーソナルトレーニング感が他店とは段違い。

内装もインスタ映えするクラスですから気持ちが高まります。 そしてアップルジムと言えば芸能人です。

岡井千聖さん、小島よしおさん、長沢美月さん、とろサーモン 村田秀亮さんといったテレビでも見かけるタレントさんが利用した実績があります。

アップルジムに通っていれば出会える機会があるかもしれませんよ。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目11−12号

AppleGYMはこちらから

パーソナルボディラボ 西麻布店

友達と一緒に来てリラックスした雰囲気で体を動かせるジムです。

酸素カプセルなど最新の設備にも対応していて、トレーニング内容も斬新ですからマスメディアに何度も取り上げられた実績があります。

トレーナーも著名人やアスリートのボディメイクをした実力派で、芸能人も多くやって来ます。

俳優の佐藤健さんや元AKB増田有華さんなど有名なタレントさんがジムでトレーニングしている画像がインスタグラムなどで公開されています。

一流芸能人を満足させるパーソナルトレーニングを恵比寿で体感してください。

]]>

パーソナルトレーニングカテゴリの最新記事