BOSTYとは?おすすめな人の特徴・良い口コミ・悪い口コミ・入会方法などを徹底解説!

BOSTYとは?おすすめな人の特徴・良い口コミ・悪い口コミ・入会方法などを徹底解説!

「BOSTYって芸能人が多く通っているみたいだけど、何がいいの?」
「BOSTYって悪い口コミをあんまり聞かないけど、実際のところどうなの?」

たしかに、BOSTYのことを調べてみると、「芸能人御用達!」「ハイレベルなトレーニングも!」という言葉が見当たります。

他にも多くのパーソナルトレーニングジムがある中で、どのような魅力があるのでしょうか。そこで、この記事では、BOSTYがおすすめな人の特徴、良い口コミや悪い口コミ、場所/アクセス方法に、入会方法をご紹介しましょう。

少しでもBOSTYに興味があるなら、通うかどうか判断する材料になるので、ぜひチェックしてみてください。

BOSTYとは?

BOSTYとは、芸能人が多数通っている完全個室・個人指導のパーソナルトレーニングジムです。

芸能人は人目を避けるので、プライバシーを徹底的に守ってくれるパーソナルトレーニングジムは信頼できますね。

詳しい場所・アクセスは後ほどご紹介しますが、関東圏に9カ所のパーソナルトレーニングジムを構え、さらにオンラインパーソナルのサービスも行っています。

オフラインもオンラインも行っているパーソナルトレーニングジムって意外と少ないのですよね。

オンラインのLINEスタジオは、「行きつけのジムがなくなってしまった……」「家や職場の近くにいいジムがない……」と困っている人に重宝されています。

気になる料金はこちら。

▶美ボディ3カ月24回コースなら入会金30,000円とコース料金298,000円

▶食事アドバイス付きの痩せるプログラムなら入会金30,000円とコース料金138,000円

▶LINEオンラインパーソナル@4週間なら入会金0円とコース料金10,000円

「鍛える」「痩せる」「試す」という3つのカテゴリーがあるので、お悩みに合わせて選んでみてください。

BOSTYがおすすめな人の特徴

それでは、BOSTYがおすすめな人の特徴をご紹介しましょう。今回は3つの特徴を挙げてみました。

完全個室・個別指導がいい

BOSTYでは、完全個室でトレーナーから個別指導を受けられます。筋トレ初心者ですと、自分の身体を見られたり、苦しい表情を見られたりするのが「嫌だ!!」という人も多いのではないでしょうか。まだまだかっこつける余裕もないですもんね。

他人の視線が気になってトレーニングに集中できないなら、完全個室・個別指導がおすすめです。

関東圏に住んでいる

BOSTYの店舗は、東京に7カ所・埼玉に1カ所・神奈川に1カ所の合計9カ所にあります。交通の便がよい場所が多いので、会社帰りにも通いやすいですね。関東圏住んでいる人は続けやすいのでは?

一括で料金を支払うのがしんどい

BOSTYでは、分割でのお支払いも可能となっています。パーソナルトレーニングジムはどこも決して安い料金ではないので、負担が軽減されるのは嬉しいですね。分割払いが2~36回まで可能で、月々9,600円からの支払いに対応しています。

BOSTYの良い口コミ

実際の利用者による、BOSTYの良い口コミを集めてみました。忖度なしに投稿できる「みん評」から引用しています。

芸能人御用達だが、決してハードルは高くない

芸能人御用達とのことで自分には敷居が高いかなと思ったのですが、評判が良いのとしっかりしたジムに通いたいと思っていたため通い始めました。
先述の通り芸能人が多く利用されているということで第一印象としてジムの中はとても綺麗で、私は男性ですが女性の方も満足すると思います。
コース内容も多彩でかつトレーナーさん達もレベルが高い人ばかりなのでジムに向かう人それぞれの目的が達成されるような指導をしてくれます。
私は筋肉をつけたかったのですが、現段階のレベルから必要な重量をしっかり計測してくれ非常にわかりやすかったです。
ただし、そのように環境がいいため少し値は張ってしまいますが、長く続ける気がありやる気があるならばそんなに高くない投資であると思います。(原文ママ)

引用元:みん評「ボスティの口コミ・評判」

芸能人御用達だからといって、気取ったところはなく、ハードルの高さはあまり感じられないようですね。等身大の自分でトレーニングできます。

他人の視線を気にせずにトレーニングへ集中できる

とにかく少しでも早く理想のボディーラインを手に入れたいと思っていたので利用しましたが、完全個室でマンツーマンで指導してもらうことができたので、他の人のことを気にすることなくダイエットに励むことができました。
しかも、もともと運動が得意ではありませんでしたが、自分に合った運動メニューを用意してくれたので、無理なく運動ができました。楽しみながら運動できたことが長く続けられた一つの大きな理由と言えるでしょう。
また、設備そのものがとてもきれいでしたので、気分がとても良かったです。心身共にリフレッシュできた感じがしました。

引用元:みん評「ボスティの口コミ・評判」

運動があまり得意ではない人にとって、トレーニングしている姿を見られるのは抵抗があるかもしれません。やはり楽しむのが継続するためのコツです。ストレスはなるべく減らしましょう。

お試しやカウンセリングがしっかりしているので納得して契約できる

筋トレや運動が不得意な人でも気楽にできるだけでなく、お試しやカウンセリングを行なっているので自分に合うエクササイズができることは嬉しいです。
インスタグラムに実際に通っている方のメッセージを投稿したり、YouTubeにもエクササイズに関する動画を投稿して手軽に鍛えたい部位のエクササイズを行うことができるという点は素晴らしいです。体を鍛えるだけでなく、様々なダイエットに関する疑問やダイエット中の食事に関する疑問にも答えてくれ、コースの終了後も、健康に関する相談ごとにちゃんと対応してくれるのはありがたいです。

引用元:みん評「ボスティの口コミ・評判」

BOSTYは、すっごく安い料金というわけではありませんが、利用者は納得して契約できたという意見が多いです。お試しやカウンセリングがあり、じっくり検討できるからでしょう。

BOSTYの悪い口コミ

正直なところ、BOSTYの悪い口コミはあまり見当たりませんでした。しかし、そんな中でも記事やブログから気になるポイントを見つけたので、まとめてみました。

スタッフの高い理想に気持ちがついていかず……

スタッフはとても親切でしたが、途中で食事制限が嫌になったり、トレーニングに通うのが億劫になったりしてしまい、リタイヤしてしまいました……。

たしかに継続することって大変ですよね。モチベーションに合わせて寄り添ってくれるトレーナーがいてほしいですね。

2カ月頑張ったけれど成果をあまり感じられなかった

目標を見失い、ただなんとなく通っている状態だったせいか、2カ月頑張りましたが、あまり成果を感じませんでした。目標ややる気って大事なのだと思います。

目的を明確にして頑張らないと、2カ月たっても効果を感じにくいかもしれません。「何キロ痩せる!」「体脂肪率を何パーセントにする!」という目標を立てるといいですね。

料金はやや安いけれど決して気軽には試せない

これは、BOSTYだけに限った話ではないですが、パーソナルトレーニングジムに通うにはお金がかかります。目標や目的を明確にして、本当に通い続けられるかという確認をするのは大事ですね。

やはり、料金は気になりますよね……。BOSTYはやや平均より安めですが、「お金を払ったのだから絶対に痩せるぞ!」という意気込みで臨まないと損ですね。

BOSTYの場所・アクセス

BOSTYは、関東圏に9カ所の店舗があります。

店舗名住所
六本木駅前スタジオ〒106-0032 東京都港区六本木 6-2-35 六本木662BLD 3F
恵比寿スタジオ〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-11-8 グランヌーノ201・202
銀座8丁目スタジオ〒104-0061 東京都中央区銀座8-15-6 クリスタルスクエア銀座Ⅰ401
銀座2丁目スタジオ〒104-0061 東京都中央区銀座2-3-18 銀座高孝ビルB1
有楽町スタジオ〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座レジデンス805
代々木スタジオ〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-37-7 勝栄ビル304(ショウエイビル)
池袋スタジオ〒171-0014 東京都豊島区池袋2-40-13 VORT池袋ⅠB1F
大宮スタジオ〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-20-1 シルバービル2F
横浜西口スタジオ〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町9-13 ルックハイツ横浜台町808

BOSTYの入会方法

BOSTYへの予約・お問い合わせは、3つの方法があります。

フォームで予約

フォームでカウンセリングの候補日や、お悩みを記入して申し込みましょう。WEB予約をクリックして、必要な情報を入力して送信すれば完了です。

フォームはこちら から。

LINEで予約

便利なLINEを使っている人も多いようです。

STEP1店舗一覧ページから、気になる店舗詳細のページへ
STEP2各店舗ページの「友だち追加」ボタンから登録
STEP3BOSTYからメッセージが来る

店舗ページはこちらから。

電話で予約

急ぎならお電話で予約しても良いでしょう。

電話先電話番号
東京(東京都総合)03-6820-8766
埼玉(大宮スタジオ)048-788-2283
神奈川(横浜スタジオ)03-6820-8766

まとめ

今回は、パーソナルトレーニングジムの「BOSTY」について解説しました。

芸能人御用達ということで、完全個室・個人指導にこだわっていますが、トレーナーはとても親切で、カウンセリングもしっかりしていることから、安心して入会できるパーソナルトレーニングジムだと分かりましたね。

悪い口コミや評判を探すのに苦労するほど、口コミや評判を見ても「トレーニングに集中できる」「お試しやカウンセリングがあるので納得して契約できる」など良い意見が多くありました。BOSTYに少しでも興味がある方は、ぜひこちらからコンタクトをとってみてください。

パーソナルトレーニングカテゴリの最新記事