神奈川・横浜おすすめの就活エージェント3選

神奈川・横浜おすすめの就活エージェント3選

おしゃれで大都市の神奈川県横浜。

横浜は便利だけど、就活が始めると東京ばかりで説明会や面接が行われていて、

「毎回東京に行くのは面倒・・」

こう思っている方が多いのではないでしょうか?

神奈川・横浜で受けられる就活エージェントが合ったら嬉しいですよね。

そこで、横浜おすすめの就活エージェント3社を厳選いたしました。

神奈川・横浜おすすめの就活エージェント

神奈川横浜でおすすめの就活エージェントは以下の3社です。

・1万人以上の相談に乗っていて安心できる・・・キャリアチケット

・優良企業を厳選・・・キャリアパーク就職エージェント

・非公開求人が多数ある・・・リクナビ就職エージェント


キャリアチケット


人気の就活エージェントであるキャリアチケット 。

キャリアチケット では、年間1万人以上の相談に乗っていて、経験豊富です。

また、ES添削や面接対策などの就活支援が充実していて、内定率が39%も上昇しています。

また、新型コロナウイルス の拡大を受け、オンラインでの面談を行なっています。

安心できる就活エージェントにお願いしたい、選考対策が充実しているエージェントを選びたい方におすすめです。

住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町3−1 コンカード横浜3F

キャリアチケットはこちらから

キャリアパーク


キャリアパークの就活エージェントは内定率が高く、1ヶ月120人以上内定が出た人もいます。

地域は東京や横浜、埼玉や栃木など関東地方に対応しているため、他の地域からの登録も少ないです。

120人の中には大企業や有名企業に出た人もいます。就活エージェントとして教えるプロは実際1000人以上内定を出した学生の担当者です。面接の対策を行い、内定した後も入社するまでサポートしてくれます。

キャリアパークの就活エージェントはこんな人におすすめです。
・内定や入社など1つ1つのことに不安を持つタイプの人
・神奈川県横浜などの関東地方の会社が多い就活エージェントを希望している人

キャリアパーク就職エージェントはこちらから

リクナビ就職エージェント


リクナビは求人がインターネットから探しやすく、文系の人、理系の人、地方の学生など自分向きの検索が出来ます。

リクナビ就職エージェントは普通のリクナビとは違い、専門のアドバイザーがいます。

専門のアドバイザーが会社を紹介し、就職のことを相談したり面接対策を行います。

非公開求人情報もあり、求人が幅広いです。

リクナビ就職エージェントはこんな人におすすめです。
・就職サイトだけは物足りない人
・非公開求人情報など数多くの求人を探したい人

リクナビ就職エージェントはこちらから

オンラインで相談できる就活エージェントもおすすめ

新型コロナウイルス の感染拡大を受け、オンラインで相談できる就活エージェントも出てきたました。

また、企業の面接もオンラインでやることが増えているため、横浜にこだわるのではなく、オンラインで相談も選択肢の中に入れましょう。

内定率が90%超えていて、実績のあるJobSpringでもオンラインで相談を乗ってくれるので、横浜にある就活エージェントと合わせて利用することをおすすめします。


新卒エージェントカテゴリの最新記事