中目黒おすすめのパーソナルトレーニングジム!料金が安い、成果が出ると評判など

中目黒おすすめのパーソナルトレーニングジム!料金が安い、成果が出ると評判など

東京の中でも最先端の街のひとつである中目黒の住民は高い健康意識を持つことで知られています。

日頃から健康な肉体作りを目指してトレーニングに励む人は多く、よりよい成果を求めてパーソナルトレーニングジムに熱心に通う人もたくさんいます。

数ある中目黒のパーソナルトレーングジムの中から選ぶポイントして挙げられるのが「成果」と「料金」の2点です。

今回は、中目黒のパーソナルトレーニングジムの中から「成果」と「料金」それぞれの観点からおすすめのジムを紹介します。

中目黒おすすめのパーソナルトレーニングジム①成果が出ると評判

中目黒のパーソナルトレーニングジムはハイレベルなところが多いのでどこを選んでも大きなハズレはなく一定の成果は期待できます。

そんなハイレベルなジムの中でも特に高い成果が出ると評判の高いジムを紹介します。

AppleGYM

日本初の本格的な海外式ボディメイクで注目を集めているパーソナルトレーニングジム「AppleGYM」は短期間のトレーニングでも成果を実感できることで評判を集めています。

AppleGYMは「健康的な美しいカラダ作り」をコンセプトにしていることからも分かる通りスタイリッシュなボディメイクを重視していることから美意識の高いフィットネス女子から支持されています。

トレーニングは完全個室でトレーナーと一体一で行われる完全パーソナルスタイル。

苦しむ姿を誰かに見られることはなく周囲の目を気にする必要がないので最大限の成果が出るまでハードなトレーニングで体を徹底的に追い込めます。

トレーニングメニューに姿勢改善や歩き方改善の要素を取り入れているのも大きな特徴です。

体作りだけではなく身のこなしや食習慣まで指導してくれるので単なる体作りだけではなく美しさの面でも高い成果が期待できます。

リバウンド防止対策としてコース終了後3ヶ月間無料で通えるアフターサービスが用意されているのでアフターフォローはバッチリ。

3ヶ月という期間の長さが高い成果に対する自信を裏付けています。



AppleGYMはこちら



RIZAP

音楽が印象的なテレビCMでお馴染みの「RIZAP」は短期間で確かな成果が期待できることで急成長を遂げたパーソナルトレーニングジムです。

日本におけるパーソナルトレーニングジムの草分け的存在でもあるRIZAPですがトレーニングメニューは日々進化を続けています。

指導が厳しいというイメージが強いRIZAPですが短期間で確かな成果をあげるという点において信頼性は抜群です。

ぶよぶよのだらしないボディがたった数ヶ月の指導でアスリートのような筋肉ボディへと変化を遂げるRIZAP式指導スタイルは美意識の高い芸能人から肉体を武器にするアスリートまで多くの有名人、著名人からも信頼を集めています。

だらしない自分を変えたい、短期間でも成果が出来るパーソナルトレーニングジムを中目黒で探したいという方におすすめです。



RIZAPはこちら




Lime パーソナルトレーニングジム 中目黒店

中目黒駅から徒歩2分の便利な立地にある「Lime パーソナルトレーニングジム 中目黒店」はストイックに自分を追い込むタイプの人におすすめのジムです。

ムダを削ぎ落したスタイリッシュでシンプルな内装はおしゃれさ重視のジムが目立つ中目黒の中では一味違った本格派の雰囲気が漂います。

最新のマシンを使った効率的な指導により肉体を徹底的に追い込むのと平行して食事改善を実施することで短期集中的な肉体改造を実現します。

興味のある方は無料体験トレーニングを利用してみましょう。

じっくりと時間をかけて行われるカウンセリングと1時間程度のお試しトレーニングによりジムの雰囲気や指導スタイルを体験できます。



Limeはこちら



中目黒おすすめのパーソナルトレーニングジム②安い

Dr. トレーニング

中目黒でとにかく安いパーソナルトレーニングジムを見つけたいという方にオススメなのが「Dr. トレーニング」です。

Dr. トレーニングの最大の特徴はパーソナルトレーニングジム業界では初の「月額料金0円」です。

ほとんどのパーソナルトレーニングジムは毎回の利用料金とは別に会員資格維持のために月額料金がかかります。

月額料金は利用実績とは関係なく負担する必要があるため忙しくてパーソナルトレーニングジムに行けない時期だとお金だけ払う事になってしまいます。

月額料金0円のDr. トレーニングなら通ったときに利用料金を支払えばいいので無駄な支払いが発生しません。

料金は45分トレーニングで6,700円(税込)と中目黒のパーソナルトレーニングジムの平均11,600円と比べると4割以上も安く設定されています。

格安料金のパーソナルトレーニングジムだと指導レベルは? と不安に思われるかもしれませんがご安心ください。

Dr.トレーニングは「完全オーダーメイド」のトレーニングを重視、マニュアル無しで個人に最適化されたトレーニングメニューに基づいた指導をおこない高い効果を約束します。

充実したコミュニケーションを通じボディメイクやパフォーマンスアップ、健康維持やリハビリテーションなど利用者の目的に最適化したトレーニングプログラムが評判を呼びにより若者から高齢者まで幅広い年齢層が熱心に通います。



Dr. トレーニングはこちら



トレーニングパーク

中目黒で料金の安さ最優先でパーソナルトレーニングジムを選ぶなら最有力候補に挙がるのが「トレーニングパーク」です。

トレーニングパークの料金は月4回/週1トレーニングの最も安いクラシックコースで16,000円、1回あたりに直すと4000円と超格安です。

さらに月額料金のうち1回分は毎月他人に譲渡可能、未消化分は翌月を期限として繰越し可能と柔軟性も高く、お金を払ったのに参加できずにムダにしてしまうリスクが低いのも嬉しいところです。

トレーニングパークは中目黒のパーソナルトレーングジムの多くが採用する個室指導型のマンツーマンスタイルではなく、少人数制で指導を行うセミパーソナルトレーニングを採用しています。

マンツーマンスタイルのほうが効果が高いのではと思われるかもしれませんが、少人数制のセミパーソナルトレーニングには一緒にトレーニングに励む仲間ができるという大きなメリットがあります。

マンツーマンスタイルだと孤独感のストレスが耐えられないという人も仲間と一緒なら厳しいトレーニングも楽しみながら乗り越えられます。



トレーニングパークはこちら



RECORE

低料金でも女性限定がいい、という人におすすめのパーソナルトレーニングジムが「RECORE」です。

中目黒駅から徒歩3分という好立地にありながら料金はパーソナルトレーニング60分7,000円と完全個室・マンツーマン指導のジムとしては格安です。

健康を重視した指導スタイルに定評があり「イキイキと輝き」「健康に整え」「美しく」をコンセプトに運動が苦手な方でも無理なく実践できるトレーニングを提供します。

コンセプトを反映した「ほぐす」「のばす」「引き締め」を重視したトレーニングメニューによって外見だけでなく内面からの健康も銃したボディメイクを提案します。





オンラインのパーソナルトレーニングがおすすめ

外出自粛が続く中、大きな注目を集めているのが自宅で本格的なトレーニングが出来るオンラインのパーソナルトレーニングです。

ジムのように本格的なマシンなしで手軽に効果的なトレーニングができるのがオンラインの魅力ですが、急増しているオンラインパーソナルトレーニングの中でも高い実績と確かな成果で利用者を増やしているのが「Live Fitオンライン」です。

Live Fitオンラインは治療からパーソナルトレーニングまで包括的な健康サポートを行うひのまる整骨院が提供するオンラインパーソナルトレーニングサービスです。

外出自粛中の方や小さなお子様のいる方などジムに通うのが難しかたでもスマホがあれば自宅に居ながらにしてパーソナルトレーニングジムの本格的な指導が受けられます。

人気の90日間のダイエットプログラムでは「ダイエットのための食事ガイドブック」「個人にあわせたトレーニングプログラム」「24時間の食事指導管理」の三本柱により確かな指導を提供します。

プログラムメニューは国家医療資格を持つパーソナルトレーナーが監修しているので自宅トレーニングでも健康を損なうことなく確かな効果を実感できます。 詳しく知りたい人向けに20分間の無料体験も用意されています。

興味のある方はぜひ体験してみてください。



Live Fitオンラインはこちら



]]>

パーソナルトレーニングカテゴリの最新記事