新宿区おすすめの安いパーソナルトレーニングジム!新宿西口、新宿御苑

新宿区おすすめの安いパーソナルトレーニングジム!新宿西口、新宿御苑

今ボディメイクや筋トレで話題になっているトレーニングといえば、パーソナルトレーニングがとても有名です。

パーソナルトレーニングブームが到来しているといっても過言ではありません。

ですので都内でパーソナルトレーニングができるところはないかと探す人も多いはずです。

そこで新宿エリアに注目し、新宿エリアで料金が比較的安いと評判のパーソナルトレーニングをいくつか紹介します。

おすすめ安いパーソナルトレーニングジム①新宿西口

ビル群が建ち並ぶビジネス街の玄関口となっているのが新宿西口です。

新宿西口近くのビルに仕事で通っているサラリーマンやOLはとても多いはずです。

そんな新宿西口でおすすめの安いパーソナルトレーニングは以下の2つです。  

REGBODY

新宿駅から徒歩5分圏内の好アクセスを誇っているパーソナルトレーニングの1つがREGBODYです。

REGBODYは、日本でも有数の国家資格を保有するトレーナーが在籍していてトレーナーのレベルが高いと評判です。

REGBODYは、さまざまなコースを用意しています。 オーソドックスなダイエットコースはもちろんのこと、ワンランク上のプレミアムダイエットコースもあります。

さらに特定の体のパーツに特化した美尻コースや美脚コースや美バストコースなどもあるというのですから魅力的なのは間違いありません。

またダイエットコースなら1回50分のコースが6回で税別96,000円など、まずまず利用しやすい料金設定です。

新宿西口を代表するパーソナルトレーニングです。  

住所:東京都新宿区西新宿7丁目9−6 寿ビル 2F

REG BODYはこちらから

Limeパーソナルジム

新宿駅のD5出口を利用すれば歩いてほとんど時間をかけることなくたどり着けるのが、Limeパーソナルジムの新宿店です。

マンツーマンでしっかりとボディメイクをサポートしてくれますので、ボディメイクや筋トレに不安な人でも安心して始められるのが特徴です。

徐々にきれいな体を作っていきたい人に向きます。

また無料体験予約を受け付けているのはもちろんのこと、スタンダードコースなら2ヶ月間で税別160,000円とお手頃な料金設定になっています。

豊富な経歴を持つトレーナーが在籍していますし、管理栄養士やフードアナリストもいますのでとても魅力的です。

住所:東京都新宿区西新宿7丁目1−7

Limeはこちらから

おすすめ安いパーソナルトレーニングジム②新宿御苑

新宿の中心部といえる新宿御苑にも、おすすめできる安いパーソナルトレーニングがあります。

新宿御苑の2つのパーソナルトレーニングを紹介します。  

スタジオパーソナル

新宿御苑前駅から徒歩3分程度の場所にあるのが、スタジオパーソナルの新宿御苑店です。 駅から近いので、通うのに苦労しません。

スタジオパーソナルが提供するサービスのコンセプトは、運動の習慣をきちんと身につけてもらうことです。

効果的な運動はいったいどのようにすれば良いのか、その感覚を身につけるためのサポートをしてくれるのがスタジオパーソナルです。

またスタジオパーソナルは、今話題のサブスクと呼ばれる定額制通い放題制のパーソナルトレーニングです。

通常プランでリニューアル料金は56,000円となっています。 体幹トレーニングやボクササイズなど、さまざまなトレーニングに励むことが可能です。

住所:東京都新宿区新宿1丁目29-7 浜田ビル2階

RACE GYM

新宿御苑でもう1つのおすすめは、新宿御苑前駅から徒歩10分弱のRACE GYMです。

会員の数が限定されていますので、完全なプライベート空間の中じっくりとボディメイクに集中できるのがRACE GYMの良さです。

利用者の目的に合わせる形で、ウエイトトレーニングはもちろんのこと、筋膜リリースなども行っていきます。

しっかりと専門性のあるノウハウに基づき、60分間のトレーニングが可能です。

月会費は4回なら税抜き40,000円となっていて、この場合は1回あたり10,000円です。

これが12回なら96,000円で、1回あたりが8,000円です。 ですのでフレキシブルな料金設定となっているのが特徴です。

住所:東京都新宿区四谷4−3 エクシーナ四谷 501

おすすめ安いパーソナルトレーニングジム①新宿三丁目

最後に紹介するのは、新宿三丁目の2つのパーソナルトレーニングです。  

T-BALANCE新宿三丁目店

新宿三丁目駅から5分とかからずに行けて女性からの人気がとても高いのがT-BALANCEです。 シビアな審査をパスした優秀なトレーナーの指導を受けられるのがメリットです。 パーソナルトレーニングなら、もちろん完全個室で落ち着いた環境の中トレーニングに励めます。 さらにプロテイン、レンタルウェア、食事指導料などが無料で低料金なのもT-BALANCEの良さなのは間違いありません。 たとえば6回プランを選べば税込みで35,000円などその安さが非常に突出しているパーソナルトレーニングです。  

住所:東京都新宿区新宿5-10-2-4F

エクササイズコーチ新宿東口店

新宿三丁目駅から徒歩1分で行けてアクセスしやすいのが、エクササイズコーチの新宿東口店です。

アメリカはシカゴで誕生したダイエットジムで、トレーニング時間が20分と非常に短いのが良いところです。

マシンが主導するタイプの新しいパーソナルトレーニングで、短いトレーニング時間でも高い効果を期待できるのが魅力です。

ですので時間のあまりない人に、特にオススメだといえるかもしれません。

料金も安く、マンツーマンのコースでも月4回で税抜き16,000円です。

さらに昼間にトレーニングを行うデイプランなら、月4回で税抜き12,000円です。

かなりリーズナブルですし、効率的なトレーニングをしたい人向けです。

住所:東京都新宿区新宿3丁目11−9 花菱ビル7階

exercisecoachはこちらから

]]>

パーソナルトレーニングカテゴリの最新記事