パームスの評判は?料金や口コミを徹底解説

パームスの評判は?料金や口コミを徹底解説

料金の高さ、ハードなトレーニングや食事制限で、パーソナルトレーニングジムに通うのを諦めた経験はありませんか?また、料金が比較的安くても更衣室やトレーニングルームに清潔感がなくて、見学の時点で断念したこともあるかもしれません。

「パームス」は、業界最安値級の2ヶ月で29,800円〜の価格を実現しているにもかかわらず、高いコストパフォーマンスで多くの利用者からの満足度も高いとされているパーソナルトレーニングジムです。また、施設内の清潔感にも定評があり、完全個室なので初めての人でも通いやすく、トレーニングにも集中できます。

この記事では、 パームスの詳細、実際のクチコミ、店舗アクセスや入会方法などを紹介していきます。ぜひパームスの入会前の参考にしてみてください。



パームスはこちら



パームスとは?


パームスとは業界最安値級の価格を実現した、完全個室のトレーニングルームを持つパーソナルトレーニングジムです。全国11店舗を展開していて、立地の良い店舗も多数あります。

業界最安値級ながら、最高品質のトレーニング設備を持つパームス。、トレーニングルームは清潔感があり、カフェが併設している店舗があるなど、コストパフォーマンスも高いようです。無理な食事制限をしないことも人気のひとつであり、多くの人がパームスで成果を出しています。

パームスがおすすめな人の特徴

業界最安値級で驚きのコストパフォーマンスのパームスですが、パームスに通うのがおすすめな人はどのような特徴があるのでしょうか。

完全個室でトレーニングしたい人

パームスでのパーソナルトレーニングは完全個室のプライベート空間で行われるため、周りの目を気にすることなくトレーニングに没頭できます。マンツーマンレッスンも個室でならより集中できますね。

初めてジム通いをする人も、個室でのトレーニングなら始めやすいのではないでしょうか。

コストをおさえてパーソナルジムを利用したい人

パームスの特徴の1つでもある価格は、業界最安値級と言われていて、コストパフォーマンスも良いと利用者から定評があるようです。業界最安値級でも施設内がきれいだったり、トレーニングルームが個室だったりと嬉しいポイントもたくさんあります。

「パーソナルジムには通いたいけど価格が高くて通えない」「初めてのジムだから気軽に始めたい」と思う人にはぴったりな価格設定でしょう。

業界最高品質の設備でトレーニングしたい人

パームスがトレーニングルームのトレーニング器具は、大手パーソナルジムが使用している高性能マシンと同じものを使用しています。業界最安値級の料金で、大手のジムと同じ器具を使用してトレーニングができるのは嬉しいですよね。

しっかりした器具で真面目にトレーニングに打ち込みたい人にはおすすめのポイントです。

パームスの良い口コミ

ここからは実際にパームスを利用した人の口コミを紹介していきます。まずは良い口コミからみていきましょう。

設備がきれい

トレーニングルームも更衣室やトイレもすごく綺麗で快適でした!

https://palms-gym.com/nagahoribashi/

パームスの口コミで多いのは、「トイレ・更衣室・トレーニングルームなどの施設に清潔感があってきれい」というものです。清潔感があるのは、特に女性とっては大切ではないでしょうか。シャワールームも常にきれいに保たれているようなので、トレーニング後のリフレッシュも気持ちよくできますね。

また、トレーニング設備のほかに、カフェが併設されている店舗もあり、トレーニング後に一息つく利用者も多いようです。こちらもお洒落でリラックスできると良いクチコミが目立ちました。

立地が良い

パームスを選んだのは立地の良さと設備がよさそうだったからです。

https://palms-gym.com/nagahoribashi/

パームスは全国に11店舗展開していますが、駅近など比較的立地が良い店舗が多いので、仕事帰りや予定の合間などに利用する人が多いようです。

ジム選びをする上で立地の良さや、通いやすさは重要なポイントになっているようで、こちらも多くの口コミが目立ちました。

無理な食事制限をしない

過度な食事制限をせずストレスを与えないという方針も気に入っています。

https://palms-gym.com/nagahoribashi/

パームスの食事制限は過度な食事制限をしない化学的食事指導を推奨しているので、きつくて続けられないようなハードな食事制限は一切しないようです。

化学的な食事指導を行うことで、ストレスを感じさせず挫折しにくくしっかりと続けて成果を出せます。ジムの食事制限は厳しいイメージが強いですが、パームスの食事制限なら気軽に初心者の人でも始められそうですね。



パームスはこちら




パームスの悪い口コミ

パームスは良いクチコミが多く、悪いクチコミがあまり見つかりませんでした。ここからは、入会前に把握しておきたいパームスの気になる点も含めて紹介していきます。

トレーナーの指示にばらつきがある

トレーナーさんによってポジションの位置の指示が違う。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9+%E3%82%B8%E3%83%A0&rlz=1C5CHFA_enJP842JP842&oq=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A0&aqs=chrome.0.69i59l2j35i39l2j0j69i61l3.3317j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8#lrd=0x6000e7f648d3589b:0x31ea990bde3b0d2b,1,,,

悪いクチコミに挙がっていたのは、「トレーナーからの指示にばらつきがあり戸惑う」という声でした。人によってトレーニング中の注意点が異なる、契約内容と違う説明をされたなどのクチコミがありました。

トレーナーも人間なので、個人差が生じるのは致し方ないことでしょう。トレーニング中などに疑問を感じたら、その都度質問をしてしっかりと疑問点や不安をなくしていけば、より良いトレーニング内容になるかもしれませんね。

体験トレーニングがない

無料カウンセリングのほかに無料体験トレーニングを受けられるジムも多くありますが、パームスでは無料体験トレーニングは受け付けていません。実際にジムの設備を使用してトレーナーとのトレーニングを体験できないので、入会後のイメージは多少湧きにくいかもしれません。

その分はカウンセリングで詳しく話を聞いたり、しっかりと施設内を見たりすれば補える点もあるかと思うので、不安な点がある人はカウンセリングを活用するのが良いでしょう。

トレーニングルームが狭い

完全個室でのパーソナルトレーニングが特徴のパームス。トレーニングルームに対し、少々狭く感じる人もいるようです。トレーニングが行える広さはしっかりと確保されていますが、圧迫感や不快感を感じる人や閉所恐怖症などの人は、注意が必要です。

入会前の無料カウンセリング時などに、トレーニングルームもしっかりと確認しておくと安心して入会ができますね。

パームスの場所・アクセス

パームスは全国に11店舗を展開しています。駅近なところもあるので、自分に合った店舗を探してみてください。

店名住所アクセス
心斎橋長堀店大阪府大阪市中央区南船場1-6-13第二協和ビル1階心斎橋駅から徒歩10分長堀橋駅1番出口から徒歩5分堺筋本町駅から徒歩5分松屋町駅から徒歩5分
京橋店大阪府都島区東野田5-15-8川口ビル1階京橋駅 徒歩5分 JR野江駅 徒歩10分
梅田店大阪府大阪市北区中崎西3-3-43北大阪中崎第2ビル6階JR大阪駅 徒歩7分 地下鉄梅田駅 徒歩5分 阪急線梅田駅 徒歩5分 地下鉄中崎町駅 徒歩2分
高槻店大阪府高槻市高槻町14-3マツモト高槻ビル2階JR高槻駅から徒歩3分阪急高槻市駅から徒歩2分
京都店京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町28サキゾウプラザビル地下1階烏丸駅徒歩30秒京都河原町駅徒歩30秒四条駅徒歩5分
藤沢辻堂店神奈川県藤沢市辻堂2-1-8エバース第11ビル1階辻堂駅から徒歩1分
湘南平塚店神奈川県平塚市宝町2-9ダイヤビル2階平塚駅から徒歩2分
渋谷店東京都渋谷区渋谷3丁目18-7ナルセビルディング3階渋谷駅から徒歩1分
六本木店東京都港区六本木3丁目18-12ゲッツビル603号室六本木駅から徒歩5分六本木一丁目駅から徒歩5分麻布十番駅から徒歩7分
新宿三丁目店東京都新宿区新宿3丁目3-3恩田セントラルビル4階新宿駅から徒歩5分新宿三丁目駅から徒歩30秒
新宿店東京都新宿区西新宿7丁目10-19西新宿ビル2階新宿駅から徒歩4分

パームスの入会方法

ここからはパームスの入会方法の手順を紹介していきます。お得なキャンペーンも紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

無料カウンセリング

パームスの無料カウンセリングは、まず5分程度で書き終わるカウンセリングシートに来店した目的や現在の体重、身体にまつわる悩みなどを記入していきます。それを基にトレーナーがヒアリングをするので、自分の要望などもこのタイミングで伝えられますよ。

カウンセリングの後はジムの中を案内してもらえるので、気になることがある人は積極的に質問しましょう。前述した通りトレーニングの体験はできないので、トレーニングルームもしっかりと見ておくのがおすすめです。

パームスはこちら

申し込み

申し込みは無料カウンセリングの後にそのままできますし、検討して後日インターネットや電話などでも手続き可能です。

入会を決めてから無料カウンセリングに行く場合は良いですが、迷っている段階でカウンセリングに行く人も少なくないので、後日返事ができるのは嬉しいですね。

【番外編】入会金減額のキャンペーンもあり

6/30日までに入会すると「夏直前キャンペーン」として、50,000円の入会金が15,000円に割引されるキャンペーンが行われています。また、カウンセリング終了時に当日入会すると、さらに5000円オフが適用されるので、実質入会金が10,000円になります。

今回のキャンペーンは夏直前ということですが、このほかのタイミングにも不定期にこのようなお得なキャンペーンをしているようなので、興味のある人はキャンペーンを狙って入会をしてみてはいかがでしょうか。



パームスはこちら




まとめ

業界最安値級で完全個室完備のパームスは、比較的良いクチコミが多いパーソナルジムだとわかりました。夏直前のキャンペーンも行われているので、この機会にパームスに入会して引き締まった体を目指してみてはいかがでしょうか。

パーソナルトレーニングカテゴリの最新記事