審査なし・極甘審査ファイナンス・必ず審査が通るクレジットカードはない!激甘在籍確認なしや楽天カード

審査なし・極甘審査ファイナンス・必ず審査が通るクレジットカードはない!激甘在籍確認なしや楽天カード

「ネットショッピングや海外旅行にクレジットカードを使いたい」

「必ず発行できる審査なしのクレジットカードはない?」

このように考えていませんか。お得にポイントが貯まるクレジットカードを発行したくても、審査に通過できるかどうかが不安ですよね。

結論、極甘審査ファイナンスのクレジットカードはありません。本記事では、クレジットカードを審査落ちする理由や迷ったときの選び方について紹介します。

おすすめのクレジットカードやブラックリストに最適なデビットカードも紹介するので、審査落ちが心配な人はぜひご一読ください。

審査なしのクレジットカード!極甘審査ファイナンスはない

審査なしのクレジットカードはありません。カード会社は、CICJICCといった信用情報機関に登録されているクレジットカード・ローンの支払状況などを確認します。

カード会社は利用者の支払能力をチェックし、クレジットカードの発行を決めるのです。

また、割賦販売法において、カード会社は利用者の支払可能見込額の調査が義務付けられています。

年収から生活維持費とクレジット債務の差額を計算し、カードの利用可能枠を設定するので、極甘審査ファイナンスのクレジットカードはありません。

【必ず審査が通るクレジットカード】lineのクレジットカード審査は甘い?審査落ちの理由

必ず審査に通るクレジットカードはありません。各カード会社の審査基準は公表されていないものの、通過しにくい理由はあります。

クレジットカードの申込前に、以下のポイントを確認してみましょう。

  • 申込内容に不備がある
  • 収入が安定していない
  • 借金が多い
  • 申込条件を満たしていない
  • クレジットカードの審査難易度が高い
  • 在籍確認が取れない
  • 一度に複数のカードに申し込んだ
  • 過去に延滞している

収入が安定していない人や借金が多い場合は、支払いが滞ると判断されるでしょう。

また、年齢の制限を設けているクレジットカードもあるため、入会対象者を確認してみてください。クレジットカードの申込情報は、信用情報機関に登録されます。

短期間に複数のクレジットカードに申し込むと「どうしても後払いを利用したいほど、お金に困っている状況」だと判断されるでしょう。

申込情報は6か月経過すると消えますから、半年以上空けてから再度手続きを進めてみてください。

クレジットカードやローンを61日または3か月以上延滞しているときは、信用情報機関に約5年間登録されるので、記録が消えるまでは審査の通過は難しいでしょう。

「在籍確認なし」の激甘クレジットカードはどれ?

在籍確認は必ず行われるとは限りません。ただ、カード会社によっては勤務先へ電話での在籍確認を実施するので、年収や勤務先を虚偽申告してもバレます。

また、ウソが発覚するとカード会社からの印象は悪くなるため、審査の通過は厳しいでしょう。

なお、在籍確認を実施しない場合でも勤務先や雇用形態、勤続年数からおおよその年収は予測できるので、虚偽申告は発覚します。

クレジットカードの申込時は、正確な情報を記入しましょう。

審査なしクレジットカード瞬即naviとは?多重に優しいクレジットカード

「瞬即navi」という名称のクレジットカードはありません。クレジットカードにキャッシング枠が付帯している場合、カード会社は貸金業者の登録が必要です。

しかし、金融庁の登録貸金業者情報検索サービスを利用しても「瞬即navi」といったカード会社は表示されないので、実在しない企業でしょう。

また、多重債務者に優しいクレジットカードもありません。カード会社は、クレジットカードの発行前に信用情報をチェックし、借金の返済状況を確認します。

多重債務者はクレジットカードの支払いが滞ると判断されるため、審査の通過は厳しいでしょう。

【最新】審査激甘クレジットカードはどれ?迷ったときのクレカの選び方

審査激甘クレジットカードはありませんが、選び方に迷ったら以下のポイントを参考にしてみてください。

  • 年会費無料
  • 入会キャンペーンを開催中
  • 学生や専業主婦が申し込める
  • 消費者金融系や流通系のクレジットカード
  • 一般カード

年会費無料や入会キャンペーンを開催しているクレジットカードは加入者を増やしたいといった目的があるため、審査に通過できる可能性があります。

また、学生や専業主婦でも申し込めるクレジットカードもおすすめです。

学生や専業主婦は家族の年収をもとに審査を実施するため、安定した収入を得ている世帯ならクレジットカードの発行が期待できます。

大学生や専門学校生なら、学生向けのクレジットカードの発行を検討してみてください。

また、消費者金融系やデパート・スーパーマーケット・コンビニなどが発行する流通系のクレジットカードに比べて、銀行系は審査の難易度が高い傾向です。

ゴールドカードやプラチナカードといったステータスが高いクレジットカードも審査難易度は高いので、一般カードに申し込みましょう。

審査なしのクレジットカードはない!楽天などおすすめのクレカ5選

年会費無料で発行できるおすすめのクレジットカード5選を紹介します。

  • 楽天カード
  • セブンカード・プラス
  • PayPayカード
  • JCBカードW
  • ライフカード

①楽天カード

楽天カードは、ネットショッピングのポイントが貯まりやすいクレジットカードです。楽天市場の買い物はポイントが3倍付与されるうえ、5と0の付く日は4倍にアップします。

また、カードから楽天ペイにチャージし、支払いに利用すると1.5%ポイント還元されるのも魅力です。

国際ブランドは、4種類から選択できます。所持していない国際ブランドを選択すれば、利用できる優待特典が増えるでしょう。

カードの絵柄は国際ブランドごとに違うので、スポーツやアーティスト、キャラクターなどの券面デザインから好みの1枚を選ぶのもおすすめです。

年会費無料
審査・発行時間(約)1週間〜10日
ポイント還元率1.0〜3.0%
ポイント利用先(例)楽天市場
バーミヤン
西友
国際ブランドVisa、Mastercard、JCB、アメックス

楽天カードはこちら

②セブンカード・プラス

セブンカード・プラスは、イトーヨーカドーを利用する人におすすめのクレジットカードです。毎月3回開催されるハッピーデーでは、食料品や衣料品などが5%割引されます。

また、イトーヨーカドーやセブン‐イレブン、デニーズなどの支払いにクレジットカードを利用すると税込200円ごとに2ポイント付与されるのもメリットです。

nanacoのチャージにもポイントが貯まります。nanacoへのオートチャージを設定しておけば、支払いをスムーズに行えるでしょう。

ETCカードの発行手数料・年会費は無料なので、高速道路の利用時にも役立ちます。

年会費無料
審査・発行時間(約)最短1週間
ポイント還元率0.5〜1.0%
ポイント利用先(例)nanacoポイント
ANAのマイル
トラノコポイント
国際ブランドJCB

セブンカード・プラスはこちら

③PayPayカード

PayPayカードは、審査開始から最短2分でデジタルカード番号が発行されるクレジットカードです。すぐにクレジットカードを使いたいときにうってつけでしょう。

また、前月の利用金額や回数に応じて還元率が0.5%アップします。クレジットカードだけでなく、PayPayでの支払いもカウントされるので、無駄がありません。

Yahoo!ショッピングの支払いは、最大5%還元されます。5の付く日の利用なら「ヤフーショッピング商品券」が4%付与されるのもメリットです。

クレジットカードには番号を記載しておらず、縦型デザインも選べます。スタイリッシュな黒のクレジットカードを発行したい人は、PayPayカードをチェックしてみましょう。

年会費無料
審査・発行時間(約)最短2分
ポイント還元率1.0〜5.0%
ポイント利用先(例)ユニクロ
OK
ダイコクドラッグ
国際ブランドVisa、Mastercard、JCB

PayPayカードはこちら

④JCBカードW

JCBカードWは、18歳〜39歳が入会できるクレジットカードです。40歳以降も年会費はかかりません。

毎月の利用総額1,000円につき2ポイントが付与されます。Amazonやスターバックスコーヒー、くら寿司などのパートナー店舗での利用は、還元率がアップするのも特徴です。

カードは番号ありとナンバーレスの2種類から選択できるため、外出先での使用頻度に応じて申し込みましょう。

また、ETCカードの年会費はかかりません。有名テーマパークチケットが当たるキャンペーンも開催しているので、レジャーが好きな人は早速チェックしてみましょう。

年会費無料
審査・発行時間(約)最短5分(※1)
ポイント還元率1.00~10.50%(※2)
ポイント利用先(例)Pontaポイント
WAONポイント
マックカード
国際ブランドJCB
※1:JCBナンバーレスカード(NL)とモバイル即時入会サービス(モバ即)の入会条件は、以下の通りです。①9:00AM~8:00PMでお申し込み(受付時間を過ぎた場合は、翌日受付扱い)。②顔写真付き本人確認書類による本人確認(運転免許証/マイナンバーカード/在留カード)。JCBナンバーレスカード(NL)とモバ即での入会後、カード到着前の利用方法について、詳しくはHPをご確認ください。
※2:最大還元率はJCB PREMOに交換した場合です。

JCBカードWはこちら

⑤ライフカード

ライフカードは、貯まったポイントを商品に交換できるクレジットカードです。

楽天などの他社ポイントへの移行だけでなく、ビールや米、アーティストのグッズにも交換できます。

また、入会から1年間はポイントが1.5倍貯まるうえ、誕生月は3倍付与。翌年以降は利用金額に応じて最大2倍貯まります。

ポイントの有効期限は最大5年間なので、まとめて利用することもできるでしょう。

ライフカードでは、最大15,000円分がキャッシュバックされるキャンペーンを開催しています。キャンペーンが終了する前にチェックしてみましょう。

年会費無料
審査・発行時間(約)最短2営業日
ポイント還元率0.3〜0.6%
ポイント利用先(例)楽天ポイント
Vプリカ
QUOカード
国際ブランドVisa、Mastercard、JCB

ライフカードはこちら

審査が甘いブラックリスト向けクレジットカードはない!審査なし・高還元率のデビットカードを検討

審査なしで楽天のクレジットカードを使いたい人やブラックリストの場合は、デビットカードの申込を検討してみましょう。

デビットカードはクレジットカードのようにスピーディーに支払えるうえ、ポイントが還元されるタイプもあります。

また、デビットカードなら15〜16歳以上なら申し込めるので、未成年の利用にもうってつけです。おすすめの高還元率のデビットカードは、以下の通り。

GMOあおぞらネット銀行デビット付キャッシュカード利用金額の0.6〜1.2%をキャッシュバック
ATMや他行宛の振込手数料が1か月に最大20回無料
国際ブランドはVisa
楽天銀行デビットカード100円の利用につき1ポイント
付与1ポイント=1円として利用可能(※)
国際ブランドはVisa・Mastercard・JCB
※1回につき最低50ポイントから利用できます。

まとめ

審査なしのクレジットカードはありません。カード会社は利用者の支払能力を確認のうえ、クレジットカードを発行します。

収入が安定していない場合や過去にクレジットカード・ローンの支払いを延滞している人は、審査の通過は難しいでしょう。

年収や勤務先を虚偽申告しても在籍確認を実施するカード会社もあるため、ウソはバレます。

審査落ちが心配なら年会費無料や入会キャンペーンを開催しており、加入者の増加に意欲的なクレジットカードの申込を検討してみてください。

本記事で紹介した年会費無料のおすすめのクレジットカードは、以下の通りです。

審査なしのクレジットカードを探しているなら、デビットカードの発行も検討してみてはいかがでしょうか。

デビットカードもクレジットカードと同じく、スピーディーに会計できます。

GMOあおぞらネット銀行デビット付キャッシュカード楽天銀行デビットカードのように高還元率のカードなら、お得にポイントを貯められるでしょう。

クレジットカードカテゴリの最新記事