Plez(プレズ)の効果ってどうなの?痩せない?評判を徹底調査

Plez(プレズ)の効果ってどうなの?痩せない?評判を徹底調査

忙しい人たちに人気なのが、オンラインダイエット「Plez」です。数あるオンラインダイエットの中でもPlezは、「楽しく食べながらダイエット」をモットーとしており、健康的に美しくなれると好評です。オンラインですので自宅トレーニング20分×週2回も続けやすいですね。

しかし、「本当に痩せるの?」「実際に利用した人の声を聞きたい!」といった気持ちもあるでしょう。そこで、この記事では公平にPlezの悪い口コミもご紹介します。

本当にあなたに合ったダイエット方法を選択して欲しいので、まずはPlezのことを知ってみてください。この記事を読めば、おすすめな人や良い口コミ・悪い口コミなどを知れますよ。



Plezはこちら








Plezとは?

Plezは、3カ月でマイナス6.4キロも夢ではない、オンラインダイエット指導サービスです。

数多くあるオンラインのみで完結するマンツーマン食事指導やトレーニング指導サービスの中から利用者に選ばれ、効果的・満足度・オススメランキングでNo.1の実績を誇っています。

「頑張っても全然痩せない……」「痩せたと思ったらすぐにリバウンドしてしまった……」それらは、間違ったダイエット方法が原因であることがほとんどです。

Plezのオンラインダイエットなら、科学的なノウハウをもとにしたプロの指導を受けられます。指導をしてくれるコンサルタントは、栄養士免許や管理栄養士免許・栄養教諭免許などを保有しているのです。医師やモデル・アスリートにも指導しています。

しかも、今なら無料カウンセリングを実施中。カウンセリングを利用して、さまざまな疑問や悩みを解消しましょう。無料カウンセリングもオンラインOKですので、気軽にお試しできますね。

ちなみに、料金プランはこちら。

▽プレミアムプラン(安心の徹底サポート)
2カ月:79,800円
3カ月:104,600円
4カ月:129,400円

▽ボディメイクプラン(パーソナルトレーニングをリーズナブルに)
2カ月:59,800円
3カ月:79,600円
4カ月:99,400円

▽ダイエットプラン(1番人気のおすすめプラン)
2カ月:39,800円
3カ月:54,600円
4カ月:69,400円

最安値のダイエットプランでも、専属プロからの指導・サポートやオーダーメイドのプログラム作成、メリハリを作るトレーニング指導など、メニューが充実しているので、このプランで2カ月チャレンジしてみても良いですね。

Plezがおすすめな人の特徴

「どんな人にPlezは合うの?」という疑問があるかもしれません。そこで、Plezがおすすめな人の3つの特徴をお伝えします。

一人ではダイエットを続けにくい

一人でのダイエットってけっこう孤独ですよね……。体重が順調に減っているときなら良いですが、停滞期がくると「こんなに頑張っているのになんで……」とネガティブな気持ちになってしまうことも。

ネガティブな気持ちからダイエット意欲が低下してしまい、ダイエットに失敗してしまうこともよくある話。

そんなときに支えとなってくれるのが、Plez専属のプロによる指導です。支えがあると頑張れる気がしませんか。

筋肉を程よくつけたい

Plezでは、極端に食事を減らしたり、炭水化物を食べなかったりするダイエットはあまりおすすめしていません。

無理あるダイエットは、ホルモンバランスを崩して基礎代謝を下げるので、リバウンドしやすくなってしまうからです。Plezでは、トレーニングをして程よく筋肉をつけてメリハリある身体を目指します。

食事とトレーニングで身体に良い変化を与えたい

食事とトレーニングで身体に良い変化を与えることを目的としているので、サプリメントといった物販は行われていません。追加の料金は不要ということですね。

Plezの良い口コミ

Plezの良い口コミをご紹介しましょう。実際の利用者の声を元に要点をまとめてみました。どんなメリットがあるかお伝えします。

モチベーションを維持しやすい

毎日LINEで専属のプロとのやりとりができて、モチベーションを維持しやすいという意見が多かったです。めげそうなときも、愚痴を聞いてもらってアドバイスをもらえると「頑張ろう」と思えます。LINEの返事は1~2時間以内には返ってくることが多いです。

2週間でも身体に変化(効果)がある

身体の写真を撮ってみたり、全身鏡でチェックしたりすると、たった2週間でも身体に変化を感じる人が続出。特に二の腕やお腹の変化を感じやすいとか。

ダイエットに関する驚きの新常識を知れる

ダイエットというと、甘いものNG・お酒NG・炭水化物NGというイメージがあるかもしれません。しかし、Plezのダイエットでは、必ずしも我慢しなければいけないとは限らないのです。あなたの食事の好みに合わせたダイエット方法を提示してくれます。



Plezはこちら



Plezの悪い口コミ

続いて、Plezの悪い口コミもチェックしましょう。こちらも実際の利用者の声を元に要点をまとめてみました。良い点も悪い点も知っておくのが大事です。

独力のダイエットよりお金がかかる

どうしても気になるのが料金ですよね。たしかに、独力のダイエットよりかはお金がかかってしまいます……。効果があったら、お得だと感じるかもしれませんが。

さぼろうと思ったらさぼれる

オンラインダイエットですので、横についてトレーニングをしてくれるわけではありません。そのため、正直なところさぼろうと思えばさぼれます……。報告する食事やトレーニング内容をごまかせてしまうので、自分の弱さに負けないのが大事です。

短期間で急激には痩せない

Plezは、健康的に痩せリバウンドしないダイエットを目指しているので「1カ月に10キロ痩せる」のは難しいです。短期間で一気に痩せたい人には向いていないかもしれませんね。

Plezの入会方法

Plezの入会方法はこちら。

ネットから20秒の簡単登録を行う

こちらから、名前・メールアドレス、任意で目標・お悩み・質問を入力して登録します。

LINEを追加する

やりとりはLINEで行うので、登録後ページでLINEを追加します。

LINEで無料カウンセリングを受ける

オンラインで無料カウンセリングを実施しましょう。電話・対面(東京渋谷のオフィス)・メールでもカウンセリングを行えるので、希望を伝えてみてください。



Plezはこちら



まとめ

Plezの特徴は、オンラインで完結するところです。食事制限やトレーニングの仕方がいまいち分からなくて、自己判断していたダイエットも、専属のプロが丁寧に指導してくれます。

気になる料金は、ダイエットプラン(2カ月)39,800円でOKですので、コスパは悪くないはず!美ボディを目指してチャレンジしてみてください。

▶「Plez」はこちらから。

パーソナルトレーニングカテゴリの最新記事