ケンペネEnglishの評判は?口コミ・料金・効果などを紹介!

ケンペネEnglishの評判は?口コミ・料金・効果などを紹介!

ケンペネEnglishをご存知でしょうか?

テレビやネットなどで見かけたことがある人もいらっしゃるかもしれませんが、

ケンペネEnglishは、ケンペネール・しずこさんが作成した外来語を活用した英語教材で、

短時間で英会話ができるようになると評判です。

英語教材なので、会話を楽しみたい方には向いていないかもしれません。

英会話を楽しみたい方は、オンライン英会話で満足の高いDMM英会話レアジョブ英会話などを試してみてください!

しかし、英会話のコツを抑えていて短時間で効率的に勉強できますので、英単語の暗記が苦手なひとや、忙しい社会人の方におすすめです!

この記事では、ケンペネEnglishについて詳しく解説いたします。



ケンペネEnglishはこちらから



ケンペネEnglishとは?

ケンペネEnglishは、通訳者のケンペネール・しずこさんが作成した英語教材です。

ケンペネール・しずこさんは、たくさんの著名人の同時通訳を担当した経験がある超一流の通訳者です。英検一級、TOEIC925点を取得されています。

ケンペネEnglishは外来語を活用したカリキュラムで注目されています。

日本語の中にはたくさんの外来語が取り入られています。たとえば、「ノート」「スクール」などなど。

実際私たちの日常生活には外来語で溢れかえっています。

外来語は約3万語あり、日本人は平均2,000語は外来語を知っているとされています。

ケンペネEnglishでは、もともと知っている外来語を使いこなせるようにして、きちんとした英語として使えるようにしていく英語教材なのです。

レッスンは、1日20分を60日間続けますので、総時間にすると、たったの20時間!

ケンペネEnglishの値段、料金

ケンペネEnglishでは入会前でも登録をすれば、無料で教材を入手することが出来ます。

入会をする場合の料金は197,000円で、分割払いも可能です。

効果が出る?ケンペネEnglishの評判、口コミ

英会話業界で噂になっているケンペネEnglishですが、本当に効果があるのでしょうか?

ここではケンペネEnglishの評判や口コミをご紹介します。

英会話のコツを抑えている

評判のひとつに「英会話のコツを抑えている」という意見がありました。

実はこれはネイティブからの意見です。

その人は、他の教材はいまいちだと思っていたそうですが、ケンペネEnglishの教材は英会話のコツがしっかりと抑えられていて、素晴らしいとの事でした。

ネイティブからみても質の高い教材なんですね。

また、「シンプルで無駄のないレッスンをしてくれる」という評判もありました。

英会話で必要な部分だけを厳選しているので、とても効率的に学習が出来ます。

短期間で話せるようになった

ケンペネEnglishでは新しい単語を覚える必要はありません。

なぜなら、すでに知っている外来語を応用しているからです。

「短期間で話せるようになった。」

「他のレッスンと違って一切新しい単語が使われないため、負担なくできるところがいい」という口コミがありました。

また、動画は1本20分と短いので、空いた時間で学習でき、多忙な社会人の間でも人気です。

英単語を覚えるのが苦手で挫折してしまったという人でも、1日20分、たったの2ヶ月で英会話が出来るようになったとの事で、短時間で効果がでると評判が良いようですね!

効果が出る?ケンペネEnglishの悪評、悪い評判について

すこし変わったケンペネEnglishのカリキュラム。

ちょっと怪しいのではないかという声も聞かれます。

ここではケンペネEnglishの悪評、悪い評判についてご紹介します。

ケンペネEnglishは詐欺?

ケンペネEnglishの評判のなかに「詐欺ではないか」という噂を見つけました。

確かに、料金は197,000円と英会話教材としては決して安いとは言えない料金です。

この料金のため、詐欺ではないか?という噂が流れているようです。

その真偽を詳しく調べてみたところ、詐欺ではないということが判明しました。

なぜなら、ケンペネEnglishでは、きちんと学習しでも効果が感じられなかった方に対しては全額返金制度があるのです。

返金するには、指定のメールアドレスに自身の学習状況と効果がなかったと判断した理由を記載してメールを送信します。そして、それらが返金条件を満たしている場合は、30日以内に指定の口座へ返金がされます。

全額返金制度の条件としては以下の2つです。

・毎日の課題の3/4以上をしっかり提出している

・講座で習ったことをもとに、英語を話せるようになるための行動をちゃんと行っている

また、その上で、サポート講師と相談して学習計画を変えたにもかかわらず効果がなかった場合、全額返金が適用されます。

このように、きちんと明確に条件を提示しているため、詐欺教材とは言えないでしょう。

効果を感じなかった

おおむね良い評判が多いケンペネEnglishですが、やはり中には効果が全く感じられず、上達しないまま終わってしまった人の意見も少数ですがありました。

どのスクールにも言えることですが、すべての人に100%効果が出るというわけではないので、こればかりは仕方がないと思います。

この場合には返金制度を利用して、ちゃんと返金してもらいましょう。

また、1回で諦めずに自分にあったスクールを探してみると良いと思います。

URL:https://kempene-english.jp/lp/113/piano01.php

ケンペネEnglish以外でおすすめのオンライン英会話

ケンペネEnglish以外でも、評判の良いスクールがありますので、ご紹介します。

レアジョブ:顧客満足度が高い

レアジョブは目標達成を徹底的にサポートしてくれるオンライン英会話スクールです。

講師の国籍はフィリピンです。

そして、講師の数はなんと6000人以上!!これだけの講師がいれば、自分にあった講師を探すことが出来ますね!

また、色んな講師と英会話ができるので、会話の幅も広がります。

約4000種類もの教材が準備されており、目標を達成するために徹底的に学習をサポートしてくれるので、挫折することなく学習が進められます。

レッスンは5分前まで予約可能ですし、スマホでもアプリをインストールすればレッスンを受けられるので、時間の融通も利いていいですね!

若干回線が不安定な部分がデメリットですが、毎日1回25分で5800円とリーズナブルでおすすめです!



内定率が上がる就活サービスはこちら



DMM英会話:色んな国のネイティブと話せる!

DMM.comは、ネイティブスピーカーと英会話ができるオンライン英会話サービスです。

大手なので、安心してレッスンを受けられますね!

世界中の121ヵ国、6500人以上の講師が在籍しており、色んな国の講師と会話できるのがうれしいですね!

教材はどこよりも豊富で8000以上の教材が準備されています。

レベル別、目的別に教材を選べますし、毎日新しい教材が更新されるのが魅力です。

また、有料会員になると英語学習プログラム「iKnow!」を使うことが出来ます。

場所を選ばず学習できて便利ですが、回線が不安定な時もあるようなので、電波の良い所で学習しましょう。

スタンダードプランは毎日1回25分で6,480円で、フィリピン人講師のみになりますが、リーズナブルな料金で受講可能です。



DMM英会話はこちら



まとめ

ケンペネEnglishはいままでにはない、画期的なカリキュラムの英会話教材ですね!

普段何気なく使っている外来語をもとに、ちゃんとした英会話ができるように導くという発想には驚きです。

入会前にも無料で教材をもらえるので、ぜひ一度登録してみてケンペネEnglishの雰囲気を体験してみてはいかがでしょうか。

この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

英会話カテゴリの最新記事