群馬おすすめのプログラミングスクール!料金が安い、オンラインなど

群馬おすすめのプログラミングスクール!料金が安い、オンラインなど

プログラミングスクールは調べれば色んな所がでてきますが、どこがいいのか分からない方が多いと思います。

群馬ではオンラインで学べるようにプログラムスクールも多数ありますが、料金や教え方も全然違います。

そこで今回は群馬県のおすすめプログラムスクールをまとめたので、これから始めようかなと思っている方は参考にしてみてください。

群馬おすすめのプログラミングスクール①オンラインで満足度が高い

通学だと時間に縛られて通いたいけど通えないという時に便利なのがオンラインのプログラムスクールです。

群馬県にもオンラインで学べるプログラムスクールがあり、どこでも学習できるのが魅力ですが、その中でもおすすめの2つのプログラムスクールを紹介します。

GEEK JOB

1つ目は「GEEK JOB」というプログラムスクールです。

オンライン/オフラインどちらも受けることができますが、群馬県以外の方は通学できないようになっているので、他県の方はオンラインでの学習になります。

コースは全部で4種類あり、プログラマーコースはWebエンジニアになりたい方におすすめのコースで、カリキュラムは生徒の知識とスキルに合わせて変更されるので、初心者の方にもおすすめです。

GEEK JOBの特徴はなんと言っても受講料から転職支援まで全ての無料で受けられるというところです。

有料のプログラムスクールは高いと70万ほどかかってしまう所もありますが、群馬にあるプログラミングスクールでもこれだけ良心的な所は少ないです。

またほぼ100%の高い転職率を誇っています。



GEEK JOBはこちら


TechAcademy

2つ目は「TechAcademy(テックアカデミー)」です。

オンライン教材をフル活用して、自習形式で勉強をすすめていくプログラムスクールになります。

選べるコースの種類がとても豊富なのが特徴の1つで、他のスクールにはない、WebマーケティングやWebディレクションなど群馬のプログラミングスクールの中でも珍しい勉強ができるコースもあります。

また2つのコースを同時に受講できますし、セット割引もあるので、組み合わせて受講もできるのがおすすめポイントです。

例えばiPhoneのアプリを自分で作ってみたいなと考えている方にはiPhoneアプリコースにプラスしてUX/UIデザインコースを受けると利用者が使いやすいアプリを開発する事ができます。

プログラミングスクールの料金は129000円~となっています。



TechAcademyはこちら



群馬おすすめのプログラミングスクールス②料金が安い

マウスステーション前橋校

群馬県で安いプログラミングスクールと言えばマウスステーション前橋校です。

群馬県には「日本一安いプログラムスクール」と言われているマウスステーションというスクールがあります。5年前は高崎にありましたが、今は前橋に移転しており、1日体験入学を無料でできるようになっているので、初めての方でも安心して通えます。そんなプログラミングスクール「マウスステーション」の特徴をまとめておきます。

わずかな費用で、時間は無制限、回数無制限で勉強できるプログラムスクールになっています。初心者レベルからハイレベルな方まで幅広く対応しているのが特徴です。スクールが空いていればいつでも通えるます。

好きな時に好きなだけ勉強して好きな時に帰るというシムテムはもちろんですが、初心者の場合はほぼマンツーマンに近い状態で一つ一つ教えて貰えます。覚えたことを練習できますし、実務レベルの力を身につけられます。

住所:群馬県前橋市箱田町1243 オリオンビレッジB101

群馬おすすめのプログラミングスクール③子供向け

うすい学園

最近では子供もプログラムスクールに興味がある子も多いですが、群馬でおすすめの子供向けプログラムスクールは群馬県の高崎、前橋、伊勢崎市などにある「うすい学園」になります。

プログラミングの入門のタブレットからパソコンを使ったプログラムコースまで充実しています。しっかりと説明会を設けており、無料体験やイベントもあるので、初心者にも安心のプログラミングスクールです。

群馬にあるうすい学園の特徴をまとめておきます。

4つの力が身につく

このプログラムスクールで勉強することで、自分で設定した目標を実現する力と困難を乗り越える力、他の友達を尊重し共創する力、そして相手に思いを伝える力が身につきます。

楽しみながらITのスキルを学び4つの力を育めます。

5つの安心ポイント

もし、都合が付かない日があっても必ず別の日に受講できるようになっており、1人だけ遅れを取るという事がありません。

また少人数制のクラスになるので、分からないところを子供自ら聞くことができるようになっています。

また親も子供の授業を見学する事ができたり、家でプログラミングができたりタイピング指導もしてくれるなど、至れり尽くせりです。

群馬ではプログラミングのコンテストもされているので子供のプログラミングスクールにも力を入れています。

]]>

プログラミングカテゴリの最新記事