誰か10万円貸してください!どうしても10万円必要だけど審査が通らない無職・ブラックリストが10万借りる

誰か10万円貸してください!どうしても10万円必要だけど審査が通らない無職・ブラックリストが10万借りる

思わぬトラブルや急なイベントで、どうしても10万円を準備しなければならないこともあるでしょう。このようなとき、どこでお金を借りたらいいかわからず困る方も少なくありません。

すぐに10万円必要な方は、消費者金融の利用が便利です。即日融資が受けられたり、無利息期間サービスがある会社もあります。

今回は、どうしても10万円必要な方に向けて、おすすめの借入先を紹介します。焦って間違った判断をしないためにも、ぜひ参考にしてください。

誰か10万円貸してください!絶対お金貸してくれるところ・個人融資はNG

個人間融資とは、個人と個人の間でお金の貸し借りをすることです。

親や兄弟、友人との間でお金の貸し借りをすることに問題はありません。しかし、インターネット掲示板やSNSを通じて面識のない他人とお金を貸し借りする行為が、トラブルにつながることが多く、問題視されています。

金融庁からも「SNS等を利用した個人間融資にご注意ください!」との注意喚起がなされています。

インターネット掲示板やSNS等で「お金貸します」「融資します」との文言を見たことがある方もいるでしょう。これらの多くは、個人を装った闇金業者であるため注意しなければなりません。

貸金業法では、個人間であっても反復継続する意思を持って金銭の貸付を行うことは「貸金業」に該当するとしています。

貸金業は国または都道府県の登録を受ける必要があるため、登録を受けていない者が行うと違反行為ですので、貸す側も借りる側も気をつけましょう。

貸金業の登録を受けていない闇金業者は、違法な金利で貸付を行ったり、悪質な取り立てを行ったりします。さらに、個人情報の悪用や犯罪に巻き込まれるケースもあるため、絶対にかかわってはいけません。

今すぐ10万円必要!即金おすすめが大手消費者金融

今すぐ10万円が必要な方には、大手消費者金融の利用をおすすめします。審査スピードや融資スピードが優れているからです。

また、提携ATMが多いほか、無人契約機など利用しやすい環境が整えられています。スマホアプリを活用すれば、申込みから借入まで完結するサービスもあり、非常に便利です。

アイフル

アイフルはWEB申込みをすると、最短20分(※)で融資が可能です。申込時にカードレスを選択すれば、スマホアプリで借入や返済ができるので利便性が高いといえるでしょう。

プライバシーにもしっかりと配慮されています。必要書類の提出をすれば、基本的に職場への電話連絡がなく、カードレスを選択すれば郵便物も届きません。

契約日翌日から最大30日間の利息0円サービスを行っています。初回利用の方は、金利が無利息期間中0円で利用できるサービスです。

30日以内に返済すれば、借りた金額のみの返済となるので、すぐに返す当てのある方にとっては魅力的なサービスでしょう。

利率
(実質年率)
3.0~18.0%
利用限度額1~800万円
対象・アイフルの基準を満たす方
・安定的な収入と返済能力を有する方
担保・連帯保証人不要
※申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。
※お申込の状況によってはご希望にそえない場合がございます。

アイフルはこちらから

プロミス

プロミスはWEB申込みを利用すれば、最短3分(※)で即日融資が可能です。

また、初めて契約する方を対象に、30日間無利息サービスを提供しています。他社で同じようなサービスを提供している場合、初回契約日が30日間のスタートになることが多いですが、プロミスは「初回出金日の翌日から」30日間です。

無利息サービス期間に追加融資があった場合、追加分も30日以内であれば無利息の対象となります。

利率
(実質年率)
4.5~17.8%
※新規契約の方が対象
利用限度額500万円まで
対象・プロミスの申し込み基準を満たす方
・安定した収入がある方
担保・連帯保証人不要
※申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。
※収入が年金のみの方はお申込いただけません。

プロミスはこちらから

SMBCモビット

SMBCモビットは、10秒簡易審査表示され、本審査完了までは最短30分(※)です。受付状況によっては、最短即日の融資が可能となっています。

SMBCモビットのWEB完結申込みなら原則電話連絡がありません。周囲に知られたくないという方も安心して利用できます。

利率
(実質年率)
3.0~18.0%
利用限度額800万円まで
担保・連帯保証人堅実な生計を営み、かつ収入と不調和な債務をお持ちでない方で、SMBCモビットの基準を満たす方
担保・連帯保証人不要
※申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。
※収入が年金のみの方はお申込いただけません。

SMBCモビットはこちらから

どうしても10万円必要!審査が通らない無職・ブラックリストでも可能性ありが中小消費者金融

大手消費者金融は、審査基準がしっかりと定められており、無職ではなかなか借入が難しいでしょう。そこで検討していただきたいのが、中小消費者金融です。

中小消費者金融は集客力が大手に劣るため、独自の審査方法で柔軟に対応してくれることが多々あります。大手消費者金融で借りられなかった方にとっては、心強い存在といえるでしょう。

それでは、おすすめの中小消費者金融を3社ご紹介します。

スカイオフィス

スカイオフィスは、福岡県に本社をおく地元では有名な消費者金融です。

14時までの申込みで、即日融資にも対応しています。

ただし、大手消費者金融に断られた人は、審査に時間がかかるので注意しましょう。審査に時間がかかっても、返済ができると判断されればお金を借りられるチャンスはあります。

融資額は1〜50万円と、他の消費者金融に比べて少額です。融資方式は、一括融資のみなので、追加で借入をしたいときには、その都度審査を受けなければなりません。

利率
(実質年率)
15.0~20.0%
利用限度額1~50万円
対象20歳以上で現在安定した収入がある方
担保・連帯保証人不要
借入方法指定口座に振込み

スカイオフィスはこちらから

セントラル

セントラルは、平日14時までの申込みで即日振込みも可能です。セブン銀行ATMでの引き出しにも対応しています。

初めて利用する方を対象に、30日間金利無料サービスを行っています。契約日の翌日から30日間は金利がかかりません。

30日間金利0円サービス期間であっても、追加融資や完済した後の利用には適用されないので注意が必要です。

利率
(実質年率)
4.80~18.00%
利用限度額1~300万円
対象20歳以上で安定した収入と返済能力を有する方で、セントラルの基準を満たす方
担保・連帯保証人不要
借入方法・セントラルATM
・振込み
・コンビニATM(セブン銀行)

セントラルはこちらから

ニチデン

ニチデンは大阪府、兵庫県、奈良県、京都府、和歌山県、滋賀県、三重県の近畿地方を対応エリアとしている地域密着型の消費者金融です。

審査は最短10分で、14時までに申込みすれば即日融資も可能となっています。

初めて利用の方を対象に、100日間利息0円キャンペーンを実施しています。大手消費者金融でも、100日間というのはなかなかありません。

借りる側としては、利用しやすいサービスが整っているといえるでしょう。

利率
(実質年率)
7.3~17.52%
利用限度額50万円
対象収入がある方(会社員・自営業・パート・アルバイト・年金等)
担保・連帯保証人原則不要
借入方法・振込み
・店頭
・訪問貸付

ニチデンはこちらから

10万借りたい!延滞中におすすめのお金の作り方。審査なしで10万借りる

大手消費者金融も中小消費者金融も審査に通らず、10万円を借りられない方もいるでしょう。そのような方は、消費者金融以外の方法を検討してください。

ここからは、審査なくお金を借りる方法を紹介します。自身が借りられる対象となっているのか確認してください。

【今すぐ10万円必要だけど借りられない関連記事】

どうしても10万必要だけど審査通らない。誰か10万円貸してください!審査なし・無職・ブラックリストなど

生命保険の契約者貸付制度を利用する

生命保険の契約者貸付制度は、積立型の生命保険に加入している人が契約返戻金を担保に保険会社からお金を借りられる制度です。

借入時の審査がないので、消費者金融で審査が通らない方でもお金を借りられます。また、金利が低いので、返済額も少なくて済みます。


ただし、返済しないと保険が失効したり、返済前に保険金が支払われる状況になると保険金から借入金額が差し引かれたりするので、注意しなければなりません。

定期預金担保貸付を利用する

定期預金担保貸付は、定期預金を担保にお金を借りられる制度です。

借入時の審査はありません。即日融資も可能なので、すぐにお金が必要な方にはおすすめです。

また、金融機関によって異なりますが、金利は1%以下または1%代のところが多く、安心してお金を借りられます。

質預かりを利用する

質預かりは、質屋に品物を預けてお金を借りる制度です。

店舗によって異なりますが、借りられる金額は預ける品物の買取価格の8割程度となっています。10万円借りたいときには、10万円以上の時計やアクセサリー、ブランドバッグ、パソコンなどが手元に必要です。

質預かりは買取とは違い、利子が発生します。また、期限までに返済できなければ、売りに出されてしまうので注意しましょう。

まとめ

どうしても10万円必要な方におすすめの大手消費者金融3社、中小消費者金融3社を紹介しました。

  • アイフル
  • プロミス
  • SMBCモビット
  • スカイオフィス
  • セントラル
  • ニチデン

大手消費者金融は知名度が高く、借入方法も多いので便利です。しかし、審査は厳しく、借りられない方もいるかもしれません。

一方で中小消費者金融は、独自の審査基準を設けているので、大手消費者金融で断られても借りられる可能性は十分にあります。

現在の自身の状況に合わせて、借入先を検討しましょう。

カードローンカテゴリの最新記事