おしゃれなセミダブルベッド9選!料金が安い商品や人気のものを紹介!

おしゃれなセミダブルベッド9選!料金が安い商品や人気のものを紹介!

世の中には、おしゃれなセミダブルベッドが数多くあります。

どのセミダブルベッドを選ぶかで、あなたの寝室の雰囲気は大きく変わるため、他のインテリアに合わせたおしゃれなベッドを選びたいですよね。

しかし、いざおしゃれなセミダブルベッドを探そうと思っても、「数が多すぎて選べない……」「できれば料金が安い方がいい」など悩みや希望があるでしょう。

そこで今回は、おしゃれなセミダブルベッド9選をご紹介します。料金が安い商品から人気のベッドまで幅広く見ていきましょう。

本記事を最後まで読めば、あなたの希望に沿ったセミダブルベッドが見つかるはずです!

おしゃれなセミダブルベット:料金が安い

最初は、料金が安いおしゃれなセミダブルベッドをご紹介します。

ちなみに、セミダブルベッドにける価格の相場は4~8万円程度。そこで、ここでは3万円以下で購入できる商品に絞って見ていきましょう。

アイリスプラザ 棚付きベッド PKTM-SD

画像:Amazon

1つ目に紹介するおしゃれで料金が安いセミダブルベッドは、「アイリスプラザ 棚付きベッド PKTM-SD」です。

頭の部分には棚が付いていて、コンセントの差し込み口があります。また、スノコタイプのベッドフレームなので、汗や湿気を逃がしてくれるのが特徴。

ベッドフレームにポケットコイルのマットレスまで付いて2万5,980円という安さが、多くの方から人気を集めているようです。

サイズ2.08×1.21×0.6m
素材仕様フレーム :天然木パイン(ラッカー塗装)
床板:LVL積層合板
コンセント:2口(1500W/15A)
商品販売価格25,980円

*商品販売価格はAmazon掲載のもの
*ベッドフレーム+マットレスセット(ポケットコイル)のセット商品

>>アイリスプラザ 棚付きベッド PKTM-SDの詳細はこちら

Bic3(ビックスリー)ウォルナット セミダブル

画像:Amazon

2つ目に紹介するおしゃれで料金が安いセミダブルベッドは、「Bic3(ビックスリー)ウォルナット セミダブル」です。

ウォールナットと呼ばれるクルミの木を使用したベッドフレーム。温もりあふれる木材が、寝室を温かみある空間へ変えてくれます。

また、下には引き出しが付いているため、収納スペースとしても活用可能。コンセントも2口付いていて、携帯電話を充電したり照明器具を置いたりできます。

ウォールナットは使えば使うほど、ツヤが増す素材です。長く使って自分色に変化していくのを楽しみたい方にピッタリでしょう。

サイズ幅約97.5cm×長さ約211cm×高さ約26cm
素材木材(ウォールナット)
商品販売価格29,580円

*商品販売価格はAmazon掲載のもの
*ベッドフレーム+マットレスのセット商品

>>Bic3(ビックスリー)ウォルナット セミダブルの詳細はこちら

Zinus(ジヌス)すのこベッドフレーム セミダブル

画像:Amazon

3つ目に紹介するおしゃれで料金が安いセミダブルベッドは、「Zinus(ジヌス)すのこベッドフレーム セミダブル」です。

こちらはスノコタイプのベッドフレーム。通気性がよく夏場でも風を通してくれるため、1年中快適に過ごせます。

デザインは木材を使用した非常にシンプルな作りです。シンプルがゆえに、どのような寝室にもマッチすること間違いありません。

価格は2万円を下回る安さなので、ベッドフレームに費用をかけたくないならおすすめです。

サイズ195x122x30cm
素材木材
商品販売価格16,931円

*商品販売価格はAmazon掲載のもの
*ベッドフレームのみ

>>Zinus(ジヌス)すのこベッドフレーム セミダブルの詳細はこちら

おしゃれなセミダブルベット:人気

続いては、人気が高いおしゃれなセミダブルベッドをご紹介します。

Absol(アブソル)収納付き セミダブル

画像:Amazon

1つ目に紹介する人気のおしゃれなセミダブルベッドは、「Absol(アブソル)収納付き セミダブル」です。

木製の素材にブラックの塗装を施したセミダブルベッド。下には引き出し式の収納が付いているため、パジャマや交換用のシーツなどを入れておけます。

モダンな雰囲気をかもし出してくれるので、おしゃれかつ落ち着いた印象の寝室にしたい方にピッタリです。

サイズ幅120x長さ210x高さ69cm
素材木材
商品販売価格39,800円

*商品販売価格はAmazon掲載のもの
*ベッドフレームのみ+マットレスセット(ポケットコイル)のセット商品

>>Absol(アブソル)収納付き セミダブルの詳細はこちら

ベストバリュースタイル 跳ね上げ式セミダブルベッド

画像:Amazon

2つ目に紹介する人気のおしゃれなセミダブルベッドは、「ベストバリュースタイル 跳ね上げ式セミダブルベッド」です。

ベッドの下が丸々収納スペースになったベッドフレーム。ガス圧式シリンダーを使って、ベッドマットレスごと上に持ち上げてくれます。

スペースを有効活用できるため、狭い部屋にセミダブルベッドを置きたいと考えている方におすすめです。

サイズ幅120x長さ200cmx高さ80cm
素材木製
商品販売価格81,800円

*商品販売価格はAmazon掲載のもの
*ベッドフレームのみ

>>ベストバリュースタイル 跳ね上げ式セミダブルベッドの詳細はこちら

家具350 収納付き セミダブルベッド

画像:Amazon

3つ目に紹介する人気のおしゃれなセミダブルベッドは、「家具350 収納付き セミダブルベッド」です。

ベッド下には収納スペース。頭の上には2口のコンセントが付いたベッドボードがあり、たくさんのものを置いたりしまったりできます。

デザインは清潔感ある白色が印象的。シンプルながら重厚感のある印象をかもし出しているので、おしゃれな寝室にしたいならおすすめです。

サイズ幅:120cm×奥行:210cm×高さ:73cm
素材パーチクルボード(メラミン貼り)
商品販売価格46,960円

*商品販売価格はAmazon掲載のもの
*ベッドフレーム+高密度ポケットコイルマットレス付き

>>家具350 収納付き セミダブルベッドの詳細はこちら

おしゃれなセミダブルベット:マットレス

最後は、おしゃれなセミダブルベッド用のマットレスをご紹介します。

Sweetnight 高反発マットレス セミダブル ポケットコイル

画像:Amazon

1つ目に紹介するおしゃれなセミダブルベッド用マットレスは、「Sweetnight 高反発マットレス セミダブル ポケットコイル」です。

こちらは通常のマットレスよりボリュームがあり、体をしっかりと受け止めて包み込んでくれます。高級ホテルのベッドのような寝心地を自宅で味わえます。

「朝起きると体がだるい……」「寝ても寝ても眠気が取れない……」とお悩みの方は、ぜひ上質な寝心地を体験してみてください。

サイズ幅120×奥行195×厚さ26cm
素材構成ポケットコイル
商品販売価格35,480円

*商品販売価格はAmazon掲載のもの
*マットレスのみ

>>Sweetnight 高反発マットレス セミダブル ポケットコイルの詳細はこちら

雲のやすらぎプレミアム マットレス

画像:Amazon

2つ目に紹介するおしゃれなセミダブルベッド用マットレスは、「雲のやすらぎプレミアム マットレス」です。

体圧を分散するため、腰や背中への負担を軽くしてくれます。商品名からも分かる通り、まるで雲の上で眠っているような、上質な寝心地を実現してくれるのです。

もちろん機能性も抜群。通気性が高く防ダニ・防臭効果も備わっているため、いつでも清潔な状態が保てます。

小さなお子さんがいるご家庭でも、安心して使用できますね!

サイズ120x200x17
素材構成高反発スプリング
商品販売価格49,800円

*商品販売価格はAmazon掲載のもの
*マットレスのみ

>>雲のやすらぎプレミアム マットレスの詳細はこちら

エマ・スリープ マットレス セミダブル

画像:Amazon

3つ目に紹介するおしゃれなセミダブルベッド用マットレスは、「エマ・スリープ マットレス セミダブル」です。

世界中で200万人以上が愛用する上質なマットレス。反発力が抜群によく、寝返りも抵抗なくスムーズに行えます。

隣で寝ている方の寝返りも気にならなくなるため、パートナーやお子さんと一緒に寝ている方にはピッタリのマットレスです!

サイズ114x39x39cm
素材構成ウレタンフォーム
商品販売価格48,000円

*商品販売価格はAmazon掲載のもの
*マットレスのみ

>>エマ・スリープ マットレス セミダブルの詳細はこちら

まとめ

今回は、おしゃれなセミダブルベッドについて解説。料金が安い商品や人気の商品、マットレス単品のものまで全部で9商品を見てきましたね。

どの商品もおしゃれなのはもちろん、質や使い心地も抜群です。

あなたがおしゃれで質のよいセミダブルベッドをお探しなら、ぜひ今回紹介した商品の購入を検討してみてください。

家具カテゴリの最新記事