ネイティブ講師のオンライン英会話おすすめの3社を徹底比較!

ネイティブ講師のオンライン英会話おすすめの3社を徹底比較!

オンライン英会話を利用しようと考えている人の中には、ネイティブ講師から正しい発音や表現の仕方を学びたいと思っている人も多いですよね。


「ネイティブに教わったほうが話せるようになりそう」
「日本人に英会話を教わったけど、ネイティブの英語が聞き取れなかった」


私は実際にフィリピン人から英語を学んだことがありますが、文法や単語はしっかり学べるものの発音やイントネーションの訛りがあったため、ネイティブスピーカーと会話する時にリスニング力が欠けたり、自分の発言した英語を聞き取ってもらえないこともありました。

そのため、確実に正しい発音やイントネーション、ネイティブならではの表現方法を学びたい人にとっては、ネイティブ講師から学ぶことを強くオススメします。

そこで、本記事では英語の発音、表現の仕方をネイティブ講師から学べるおすすめオンライン英会話スクールを3つに厳選しご紹介します!

ネイティブのおすすめオンライン英会話の比較一覧


ネイティブ講師のオンライン英会話で実際に利用した人の口コミや評判が特に良かったオンライン英会話3社をご紹介します。

オンライン英会話を選ぶ時には必ず注意したい料金や講師の数、予約のしやすさなどを比較してみました。

スクールを選ぶときの参考にしてください!

【ネイティブのおすすめオンライン英会話の比較一覧】


料金/月料金/回回数レッスン時間/回学習時間教材講師の数講師の国籍無料トライアル予約キャンセル
DMM英会話15,800円1回/510円毎日1レッスン25分24時間無料6,500名多国籍・ネイティブ(127ヶ国)2回15分前30分前
ネイティブキャンプ6,480円毎日受けた場合1回/216円無制限25分以内24時間一部有料12,000名~多国籍・ネイティブ(100ヶ国~)7日間予約不要1時間前
EF English Live8,100円プライベートレッスン1回/1013円グループレッスン1回/270円プライベートレッスン月8回グループレッスン月30回プライベートレッスン20分グループレッスン45分24時間無料3,000名ネイティブ7日間24時間前24時間前

ネイティブのおすすめオンライン英会話①EF English Live(EFイングリッシュライブ)

EFイングリッシュライブは世界最大手の語学教育機関EF(Education First)で運営しているオンライン英会話スクールです。

マンツーマンのレッスンは24時間前に予約が必要ですが、グループレッスンの事前予約は必要ありません。

思いついたらすぐにレッスンを受けることができます。

海外の生徒とグループレッスンを受けられる

グループレッスンの参加者はランダムに選ばれます。世界中から色々な生徒が集まるので毎回違う雰囲気のレッスンを体験できます。

他の生徒のレベルによってはレッスン内容のレベルが自分に合わないこともありますが、世界中の人とレッスンできるのでまるで留学にいったような気分が味わえます!

ビジネス英語にも特化|17種類の業種別トレーニング教材も豊富


教材も充実しておりますが、特にビジネス英語の教材は医療・薬学業界、情報・通信業界など17種類の業種別に分かれていて、自分の職種に合った内容で学習することができます。

TOEIC・TOEFL対策用のテキストもあるので、ビジネス英語を学びたい方にはうってつけです。また、レッスンごとに講師からのフィードバックをもらえる上に、英語レベル診断テストも受けられるので、自分の成長具合を確認しながら学習できます。

自分の英語がどのくらい上達したかを確認できると学習のモチベーション向上にもなりますね!

【おすすめできる方】

ビジネス英語を習いたい方
TOEIC対策をしたい方
講師からのフィードバックをもらいたい方

【おすすめしない方】

グループ学習が苦手な方
授業前にテキストで予習がしたい方
グループレッスンでも講師を選びたい方

EFイングリッシュライブ


ネイティブのおすすめオンライン英会話②ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプは予約不要で回数無制限の受け放題オンライン英会話スクールです。

100ヵ国以上の講師陣と豊富な教材が用意されています。

1回のレッスン単価が安い

毎日レッスンを受けられて6480円という格安のプラン!

1回216円という安さで、コストを抑えながらも英語を学習できます。
しかも、24時間いつでも受けられるのでとてもお得ですね!

1回25分ですが、10分しか時間が取れない!という時は講師に連絡すれば10分だけ学習することもできます。
時間に融通がきくのも魅力の1つですね!

質の高い教育が受けられる

ネイティブキャンプ「カランメソッド」という学習方法があります。英語の本場イギリスで発明された有名な英語教授法で、一般的な学習方法の1/4の時間で英語が習得できます。スピーキング力を鍛えたい方におすすめです。

また、その他にもキッズ英会話やTOEIC対策、日常英会話など幅広いジャンルをカバーしています。

教材も豊富で目的別、レベル別に合わせて選べます。自習用のコンテンツが用意されていますので、レッスン時間以外にもリスニングやリーディングの練習も無制限です!
スマホからでも学習できますので、24時間いつでもどこでも、スピーキング・リスニング・リーディングし放題で、集中的に勉強したい方にピッタリですね!

【おすすめできる方】

将来英語を使って仕事したい方
勉強時間がなかなか確保できない方
カランメソッドで早く英会話を上達させたい方

【おすすめしない方】

固定の講師をつけたい方
予約時に別料金を払いたくない方
決まった時間にレッスンしたい方


ネイティブキャンプ 


ネイティブのおすすめオンライン英会話③DMM英会話

DMM英会話は、顧客満足度が高いオンライン英会話スクールです。

在籍講師の国籍数は126ヵ国!さまざまな国の講師とレッスンできます。

初心者も安心して受講できる


DMM英会話では、講師が丁寧にマンツーマンで指導してくれます。また、どうしても英語では分からない時や学習方法に悩んだときは日本人講師によるサポートも受けられますので、初心者でも安心してレッスンできます。

ただし、人気講師は予約がとりにくく、講師によっては質がかなり左右されることもありますので、色々な講師と話して自分に合った講師をみつけましょう。

教材の種類が豊富

8000以上の豊富な教材があり、トピックも様々で、毎日新しい教材が更新されています。

最新のニュース記事や、場面別でのロールプレイング用教材、レベル別の教材などが用意されているので、毎日違う教材で学習できます。

自分のレベルや目的にあった教材が見つかるはずです!

また、スマホからでもレッスンを受けられるので、場所や時間を問わず学習できます。仕事やプライベートなどで、忙しい時にもスキマ時間で学習できるのはとても便利ですよね!しかし、たまに通信が不安定なときもあるようなので、学習するときは電波の良い所を選びましょう。

【おすすめできる方】

色んな国の人と話したい方
毎日レッスンしたい方
毎日新しいテキストで勉強したい方

【おすすめしない方】

固定の講師をつけたい方
週末にまとめてレッスンを受けたい方
常にレベルや質の高い講師とレッスンをしたい方

DMM英会話


ネイティブのおすすめオンライン英会話のまとめ

ネイティブ講師と話せる機会はとても貴重です。

ネイティブスピーカーと言っても、アメリカ英語とイギリス英語などいろんな国で英語が母国語として使用されていますので、その国々によってアクセントや表現が違います。

ネイティブ講師と話すことでアクセントや表現、イントネーションの勉強にもなるはずです!

特に、ビジネス英語を学びたい方や留学予定がある方には、その準備として、ぜひネイティブ講師と話せるオンライン英会話スクールで学習することをおすすめします!

この機会に英語力を一気にアップさせましょう!
この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

英会話カテゴリの最新記事