今すぐ100万円稼ぐ!ギャンブルはNG!女性も試せる一気に100万稼ぐ方法を紹介

今すぐ100万円稼ぐ!ギャンブルはNG!女性も試せる一気に100万稼ぐ方法を紹介

「今すぐ100万円を稼ぎたい!どうすれば良い?」

「貯金を使って、メルカリやYahoo!オークションでお金を稼ぎたい」

このように考えていませんか。まとまったお金を短期間で稼ぐ方法があるなら、知りたいですよね。

ただ、甘い話には危険が潜んでいるため、トラブルに巻き込まれないように気を付けましょう。そこで本記事では、安全に試せる100万円稼ぐ方法を紹介します。

女性が取り組める方法も紹介するので、100万円を稼ぎたい人はぜひ参考にしてみてください。

「今すぐ100万円稼ぐ」「明日までに200万円稼ぐ方法」「1日で百万稼ぐ方法」はほぼない

「今すぐ100万円稼ぐ」「明日までに200万円稼ぐ方法」「1日で百万稼ぐ方法」といった甘い話は、ほぼありません。

「簡単な作業に取り組むだけで稼げる」と謳う副業マニュアルの購入はトラブルが頻発しており、消費生活センターに相談が寄せられています。

副業マニュアルの内容が簡単に稼げない内容だったり、代金を支払わないと「裁判を起こす」といった金銭を要求するメッセージが届いたりするのです。

消費者庁も注意喚起しているので、副業のマニュアル購入といった怪しい話には気を付けましょう。

トラブルに巻き込まれたときは、消費者ホットライン「188」に連絡してみてください。

ギャンブルで100万稼ぐのはNG!一気に100万稼ぐ方法

ギャンブルで100万稼ぐのはおすすめしません。ギャンブル依存症の場合は、負けたときに借金してでも取り返そうとします。

(前略)MAXで143万円まで増えて、このままじゃヤバいと思いパチンコに行くのを我慢して回数を減らしました。

そして今残り借金額が25万円です。

今考えたらバカ過ぎるのですが、消費者金融を9つも契約してて本当イカれてました。(後略)

引用元:Yahoo!知恵袋

ギャンブルは借金を返すために借入を繰り返す恐れがあり、いつまでも返済が終わりません。ギャンブルよりも確実性の高い100万円稼ぐ方法を紹介します。

  • 貴金属やブランド品を売却する
  • せどりを始める
  • 高時給・寮完備の仕事に就く

①貴金属やブランド品を売却する

貴金属やブランド品を所持しているなら、売却すれば最短即日に現金を手に入れられます。おすすめの買取サービスは以下の通りです。

バイセル貴金属の買取
破損や汚れがあっても査定が可能
出張・店頭・宅配買取に対応
ブラリバブランド品や宝石の買取
累計の買取金額は450億円以上
出張・店頭・宅配買取に対応

バイセルとブラリバなら、キャンセル料金はかかりません。

どちらのサイトも買取方法は店舗だけでなく、出張や宅配にも対応しているので、都合にあわせて査定方法を選べるでしょう。

②せどりを始める

元手と在庫を保管するスペースがあるなら「せどり」を始めてみてはいかがでしょうか。「せどり」は、限定アイテムを高額で販売する「転売」とは違います。

せどりはセールやセット割引で定価よりも安く商品を仕入れて、フリマアプリなどに相場価格または少し値下げして出品する方法です。

ただ、フリマアプリには販売が禁止されている出品物もありますから、ルールを確認のうえせどりを始めましょう。

また、古物を買い取って販売したり、修理して売却したりするには許可が必要です。

せどりを始める際は、所在地の警察署に「古物商(こぶつしょう)許可申請手続き」の書類を提出しましょう。ちなみに、自分の物を販売するときに古物商許可は要りません。

③高時給・寮完備の仕事に就く

短期間に100万円を稼ぐなら高時給かつ寮完備の仕事に就きましょう。リゾートバイトや農業の収穫スタッフといった住み込みの求人なら生活費を抑えられます。

高時給や寮完備の求人を扱うおすすめのサイトは、以下の通りです。

綜合キャリアオプション全ての仕事が日払いに対応
2024年4月時点、掲載求人は24,000件以上
事務や営業、製造、医療など多ジャンルの求人を掲載
アルファリゾートリゾートバイトの求人サイト
温泉旅館の求人が豊富
2024年4月時点、時給1,300円を超える求人は700件以上
リゾートバイト.net全求人に寮を完備
厳選した求人と担当者のサポート力が魅力
就労時間に応じてギフト券などに交換できるポイントが貯まる

女性が100万稼ぐ!1ヶ月100万円稼げる仕事は?

まとまった時間を確保できる場合やスキルを持っているなら、女性も100万円を稼げるでしょう。100万円を稼ぐのにおすすめの仕事は、以下の通りです。

  • スキルを販売する
  • 治験ボランティアや健康食品のモニターに参加する

①スキルを販売する

100万円を稼ぐならスキルや知識を販売する方法もあります。会員登録は無料なので、気軽に出品できるでしょう。

おすすめのスキルを販売できるサイトは、以下の通りです。

タイムチケット知識やスキル、経験をチケットにして販売
チケット支払いが確定すると手数料が発生
取扱カテゴリーは悩み相談や写真撮影、占いなど
ココナラ200以上のカテゴリーから出品できる
販売時に手数料が発生
取扱カテゴリーは似顔絵や動画作成、デザインなど
Bizseekクラウドソーシングサービス
システム手数料は5〜10%
取扱カテゴリーはアプリ開発やWebデザイン、軽作業など

タイムチケットには、悩み相談やカフェでのおしゃべり、カラオケに一緒に行くといった出品内容もあります。

「販売できるスキルがない」と困っている人も、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

②治験ボランティアや健康食品のモニターに参加する

薬の有効性や安全性を調べる治験ボランティアや健康食品のモニターに参加すると、謝礼をもらえます。

例えば、3泊4日の治験ボランティアに2回取り組むと交通費を含めて15万円以上を受け取れるケースもあります。

治験は参加前に詳しい説明を受けられますし、医師の診察もあるため、安心して取り組めるでしょう。

おすすめの治験ボランティアや健康食品のモニターを募集するサイトは、以下の通りです。

治験ボランティア
治験モニターの募集
会員登録後、治験の案内が届く
検査後に医師の判断によって治験の参加が決定
インクロム治験や食品モニターの募集
登録者は累計20万人以上
アンケートやパッチテストのモニターなどを募集

すぐに50万稼ぐ方法!転職も視野に入れる

すぐに50万円を稼ぐなら、転職も視野に入れましょう。飲食業界に特化した転職支援サービスや、プログラミング研修を受けつつ仕事を探せるスクールもあります。

また、フリーターから正社員を目指せるサービスもあるため、自分にあった職場を見つけられるでしょう。おすすめの転職サービスは、以下の通りです。

フーズラボエージェント飲食業界に特化した転職エージェント
キャリアアドバイザーが求人を紹介
書類から面接対策までサポート
ProgrammerCollege最短60日間でプログラマーの就職を目指す
サービスの対象は20代
プログラミングスクールの受講料は0円
2024年4月時点、約5,000件の求人を扱う
就職Shop株式会社リクルートが運営する転職・就職活動支援サービス
利用者数は10万人以上
書類選考なしで面接等に進める

【100万稼ぐバイト】高額な報酬は闇バイトの恐れあり

「高額即金」「書類を受け取るだけ」といった仕事は、闇バイトの恐れがあります。闇バイトは詐欺の受け子や強盗の実行犯として利用されるため、応募しないでください。

もし逮捕されても、犯罪グループは助けに来ません。報酬が支払われない場合もあるのです。

また、闇バイトは応募時に顔写真や保険証などの身分証明書を提出するうえ、家族構成や勤務先を尋ねられるほか、スマホの中身を動画撮影されます。

報酬の支払いに使うといった名目で銀行の口座番号を要求されることも。

提出した個人情報から「自宅や家族のもとに訪問する」と脅されますから、闇バイトは一度始めると抜け出せません。

高収入の怪しいバイトはSNSだけでなく、知人に誘われても断りましょう。

まとめ

「今すぐ100万円稼ぐ」や「高額即金」の仕事は副業マニュアルの購入や闇バイトといったトラブル・犯罪に巻き込まれる危険があるため、おすすめしません。

また、ギャンブルで100万円を稼ぐといった不確実な手段より、貴金属やブランド品の売却、せどり、高時給・寮完備の仕事に就くといった方法を検討してみてください。

女性も時間に余裕がある人やスキルを習得している場合は、100万円を稼げるでしょう。本記事で、紹介した100万円を稼ぐ方法は以下の通りです。

貴金属・ブランド品の売却バイセル
ブラリバ
高時給・寮完備の仕事綜合キャリアオプション
アルファリゾート
リゾートバイト.net
スキルの販売タイムチケット
ココナラ
Bizseek
治験ボランティア・健康食品のモニター治験ボランティア
インクロム

そして、すぐに50万円を稼ぐなら転職を視野に入れてみましょう。おすすめの転職サービスは、以下の通りです。

自分の得意ジャンルを活かして、安全に100万円を稼ぎましょう。

アルバイトカテゴリの最新記事