どうしても30万必要!ブラックリストが審査なしで30万借りる方法!30万貸してくれる人は危険

どうしても30万必要!ブラックリストが審査なしで30万借りる方法!30万貸してくれる人は危険

旅行や引っ越しなど、どうしても30万円が必要になり困っていませんか。お金を借りるにしても、どの借入先を選んだら良いのかわかりませんよね。

そこで本記事では、30万貸してくれる人を探しているときにおすすめの中小消費者金融を紹介します。

ブラックリストが審査なしでお金を調達する方法も紹介するので、ヤミ金や即日に30万稼げるバイトといった危険なやりとりに手を出す前にご覧ください。

どうしても30万必要なら中小消費者金融を検討!おすすめ5選

どうしても30万必要なら、独自の審査基準を設けている中小消費者金融を利用しましょう。中小消費者金融は、現在の返済能力から融資を決定してくれます。

おすすめの中小消費者金融は、以下の通りです。

  • スカイオフィス
  • セントラル
  • アロー
  • ニチデン
  • フクホー

①スカイオフィス

スカイオフィスは、最短30分で審査が完了する中小消費者金融です。9時から14時に申し込むと即日の審査が期待できます。

借入期間が最長5年間あるため、ゆとりを持って返済したい人に最適です。なお、審査後に書類が届くので、近隣の地域以外では即日の融資は難しいでしょう。

申込はWebと電話から受け付けていますが、ネットのほうが混雑せずに利用できます。

実質年利15.0〜20.0%
借入限度額1万〜50万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【スカイオフィスはこちら】

②セントラル

セントラルは、平日14時までに申し込むと即日の融資が期待できる中小消費者金融です。貸付は1万円から1,000円単位で利用できるので、借入金額を抑えたい人にうってつけ。

また、セブン銀行で利用できるローンカード「Cカード」が発行されるのもメリットです。セブン銀行から借入・返済が可能ですから、居住地を選ばず使いやすいでしょう。

さらに、初回なら手続き完了の翌日から最大30日間利息がかかりません。

実質年利4.8〜18.0%
借入限度額1万〜300万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【セントラルはこちら】

③アロー

アローは、返済日を選べる中小消費者金融です。返済日は5・10・15・20・25・末日の6日間から選択できるため、給料日に合わせて支払えます。

また、アローは中小消費者金融には珍しく、スマホのアプリがあります。アプリから書類を提出でき、自宅に郵送物が届きません

なお、貸付の対象は25〜65歳なので、年齢を確認のうえ申し込みましょう。

実質年利15.0〜19.94%
借入限度額200万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【アローはこちら】

④ニチデン

ニチデンは、実質年利が7.3〜17.52%と、上限金利が低めに設定されている中小消費者金融です。利息制限法では、30万円を借り入れたときの上限金利は年18%に設定されています。

ニチデンを利用すれば、上限金利18%の消費者金融よりも年0.5%近く、返済金額を減らせるでしょう。

なお、融資の対象は大阪府・奈良県・和歌山県・滋賀県・三重県・京都府・兵庫県です。初回なら最大100日間利息がかからないので、約3か月分は元金のみの返済で済みます。

融資の対象地域の人は、早速申し込んでみましょう。

実質年利7.3〜17.52%
借入限度額50万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【ニチデンはこちら】

⑤フクホー

フクホーには、Web・電話のどちらでも24時間いつでも申し込めます。電話はオペレーターが対応してくれるので、夜間や早朝の申込にも最適です。

本審査は申込書類の返送後に行われます。書類は自宅だけでなく、セブン‐イレブンでも受け取れるため、少しでも急ぎたい人はコンビニを利用しましょう。

また、フクホーは過去に債務整理していても貸付を検討してくれます。借入先に迷ったら一度相談してみてはいかでしょうか。

実質年利7.3〜20.0%
借入限度額5万〜200万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【フクホーはこちら】

審査なしでブラックリストが30万借りる!30万借りたいブラック向けのサービス

ブラックリストが審査なしで30万借りる方法を3つ紹介します。

  • 買取サービス
  • 火災保険申請サポート「住まいる申請」
  • 生活福祉資金貸付制度「総合支援資金」

①買取サービス

出張や宅配に対応した買取サービスであれば、すぐに現金が手に入るでしょう。ブランド品や宝石以外にも、古いゲーム機器・ソフト、ゴルフ用品などを扱う業者もいます。

自宅内を整理しながらお金が手に入るので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。おすすめの買取サービスは、以下の通りです。

ブラリバブランド品や宝石の買取
店頭・宅配・出張買取に対応
年間1万点以上の買取実績
宅配買取でも最短翌日に入金が可能
レトログ古いゲーム機器やソフトの宅配買取
段ボール・ガムテープ・緩衝材のキットが無料
ケースなどの関連品も査定の対象
ゴルフ買取アローズ
ゴルフ用品の宅配買取
12時30分までに申し込むと即日の集荷に対応
ウェアやシューズも査定の対象

②火災保険申請サポート「住まいる申請」

台風や地震、大雪などによって住宅に被害を受けると火災保険を申請できます。

フェンスや樋(とい)の破損、屋根の浮き、壁にヒビが入っていないかどうか、自宅を確認してみましょう。

ただ、火災保険の申請手続きは複雑なので、業者に依頼すると手軽です。おすすめは、2023年の調査実績3,000件、保険金を平均150万円以上受け取れた「住まいる申請」

手数料は、火災保険のみの場合は30%、地震保険とセットで申し込むと29%です。完全成果報酬制ですし、調査費もかからないので、依頼してみてはいかがでしょうか。

住まいる申請はこちら

③生活福祉資金貸付制度「総合支援資金」

審査はありますが、返済能力が認められると借入できる生活福祉資金貸付制度の「総合支援資金」を検討しましょう。

生活福祉資金貸付制度は、低所得者・障がい者・高齢者世帯を対象にしています。貸付は総合支援資金・福祉資金・教育支援資金・不動産担保型生活資金の4種類。

連帯保証人なしでも、年1.5%の低金利で借入できます。総合支援資金は、生活費や住居の入居費用、滞納している公共料金の立替に利用可能です。

例えば、総合支援資金の生活支援費の場合、単身世帯は月15万円以内を原則3か月借入できるため、合計45万円。30万円の生活費が必要な人に、うってつけでしょう。

詳細は、居住地域の社会福祉協議会に問い合わせてみてください。なお、総合支援資金は資金交付までに最短1か月かかるので、即金性には欠けます。

30万貸してくれる人とは?「ヤミ金から30万借りたい」はNG

30万貸してくれる人を探していても、ヤミ金融は利用しないでください。ヤミ金融は、返済が遅れると違法な取り立て行為に及びます。

そもそも、ヤミ金融は貸付期間を短期に設定して返済が滞るように仕向け、借金返済が間に合わないと夜間の訪問や職場・家族に取り立てに来る恐れがあります。

ヤミ金融は法外な利息や手数料を請求するので、借入は正規の貸金業者を利用しましょう。

30万貸して下さい!借入審査に通過するポイントを押さえて30万作る方法

30万の借入審査に通過するポイントも確認しておきましょう。

  • 安定した収入
  • 年収が90万円以上
  • 信用情報にキズがない
  • 申込条件を確認する
  • ウソをつかない
  • 複数の借入を同時に申し込まない

借入時の審査実施は貸金業法によって決められており、返済能力がないと判断されると融資を受けられません。

借入は、総量規制によって年収の3分の1までと定められています。年収が90万円以上ないと30万円の借入は難しいでしょう。

また、借入時は信用情報を確認します。長期間の延滞は信用情報に約5年間登録されるので、抹消されるまで審査の通過は難しい傾向です。

申込情報は、信用情報機関に6か月間記録されます。一度に複数の貸金業者に申し込むとお金に困っており、返済できないと判断されるため、借入できないでしょう。

次回の申込は、半年以上空けてください。貸金業者によっては、借入件数や年齢などの申込条件を決めています。

ウソをついても審査時に信用情報を確認すればバレるうえ、借入先からの印象は悪くなるので、やめましょう。

30万すぐに稼ぐ!即日に30万稼げるバイトは危険性が高い

すぐにお金が必要でも、30万円を即日に稼げる仕事は闇バイトの可能性があり、危険です。

SNSや掲示板に掲載されている短時間に高収入が得られる求人には、詐欺の受け子や強盗といった犯罪行為を手伝わせる闇バイトが紛れています

また、闇バイトは申込時に身分証明書を提示するため、やめたくても個人情報を元に脅されるケースもあるのです。

「書類を受け取るだけ」「高額即金」などの怪しいバイトには、応募しないでください。

まとめ

どうしても30万円必要なときでも、ヤミ金融や闇バイトに手を出してはいけません。甘い話は、犯罪に巻き込まれる恐れがあります。

30万円の借入は、正規の貸金業者を利用しましょう。以下、本記事で紹介した中小消費者金融です。

【中小消費者金融】

また、ブラックリストが審査なしで30万用意するなら、買取サービスも好適です。

ブランド品だけでなく、古いゲームやゴルフ用品専門の買取業者もいるので、自宅にある持ち物を確認してみてください。本記事で紹介した買取サービスは以下の通りです。

【買取サービス】

30万円を用意するなら、火災保険の申請サービスを利用する方法もあります。手続きが手間なら、2023年に平均150万円の保険金を受け取れた住まいる申請の利用が便利です。

そのほか、生活費や住居の入居費用、滞納した公共料金の立替に利用できる生活福祉資金貸付制度の「総合支援資金」の申込も検討してみましょう。

キャッシングカテゴリの最新記事