後払いはクレカなしで即日現金化できる? Wowma・np後払い・ツケ払い換金の5ch口コミを紹介

後払いはクレカなしで即日現金化できる? Wowma・np後払い・ツケ払い換金の5ch口コミを紹介

「給料日まであと1週間。お金が足りない」

「後払いサービスを使って即日に換金できない?」

このように考えていませんか。クレジットカードを持っていなくても、急な出費を後払いできる方法を知りたいですよね。

ただ、後払いの現金化を禁止しているサービスもあります。また、後払い・ツケ払いの現金化にはトラブルが多く、巻き込まれないように気を付けたいところ。

そこで本記事では、後払い現金化のリスクや5ch・知恵袋の口コミを紹介します。

後払いを現金化する方法以外の解決策も紹介するので、今すぐお金が必要な人は参考にしてみてください。

即日!後払い現金化は金融庁が注意喚起している

後払い・ツケ払いを現金化する業者は金融庁が注意喚起しているので、トラブルに巻き込まれないように利用は控えましょう。

後払い・ツケ払いの現金化業者は、まず利用者に風景写真など価値のない商品を購入させる、またはレビュー投稿を促します。

お礼として現金キャッシュバックを受け取り、後日商品代金を支払う仕組みです。例えば、最初に2万円がキャッシュバックされ、のちに商品代金4万円を請求されます。

後払い・ツケ払いの現金化業者は、正規の貸金業者から借りるより利息が高額です。ちなみに、クレジットカードの現金化も認められていません。

クレジットカード決済した商品の換金は会員規約で禁止されており、日本クレジット協会も注意を促しています。

仮に現金化しても買取価格は定価より下がりますし、後日商品代金をクレジットカード会社に支払うため、負債が増える使い方です。

Wowma換金やnp即日現金化とは?後払いやツケ払いに関する5ch・知恵袋の最新口コミ!

au Wowma!やNP後払いを使った、現金化にまつわる5chや知恵袋の口コミを紹介します。

auの2年更新でワウマ限定3000ポイントもらって金券を買おうとしましたが売ってませんでした。現金化したいのですが何か良い方法はありますか?(後略)

引用元:Yahoo!知恵袋

2020年5月、au Wowma!はau PAY マーケットに名称が変わりました。au PAY マーケットでは、吉野家やサーティワンの電子ギフト券を扱っています。

ただ、国民生活センターによると、多くの電子ギフト券は転売や換金が禁止されています。

また、電子ギフト券の買取は、業者に依頼しても入金されないケースがあるのでおすすめできません。

続いて、NP後払いの口コミを紹介します。

アトネは楽天で初っ端5万のカメラ買えて中華に4万5千で売れたわ(後略)

引用元:5ch

atoneとNP後払いは、どちらもネットプロテクションズが運営するサービスです。

後払いサービスのatoneは、換金目的の利用が発覚すると通知なく会員資格の一時停止や取り消されます。

そして、現金化しなくても後払いサービスは未払いの利用者が増えており、手軽に使用できないという口コミがありました。

(前略)逆に未払い者が多いから厳しくなってきてるよな

自社でやってたとこも大手の後払い導入したり、初回は後払い利用不可だったり(後略)

引用元:5ch

後払いサービスは滞納期間が長いと法的手続きに発展する恐れがありますから、支払いが滞らないように利用しましょう。

クレカなしで即日現金化するなら中小消費者金融が安心

クレカなしで即日に現金が必要なら、中小消費者金融を利用しましょう。おすすめの中小消費者金融は、以下の通りです。

  • スカイオフィス
  • フタバ
  • フクホー
  • セントラル

①スカイオフィス

福岡にあるスカイオフィスは、全国対応の中小消費者金融です。20歳以上ならパートやアルバイトも利用できます。

9時〜14時に申し込むと、即日の審査が期待できるスピーディーな対応です。審査後、書類が届くまでに時間がかかりますが、早く結果を知りたい人にはうってつけ。

電話は混雑が見込まれるので、Webから申し込みましょう。

実質年利15.0〜20.0%
借入限度額1万〜50万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【スカイオフィスはこちら】

②フタバ

フタバは、平日16時までに審査が完了すると即日に融資を受けられる中小消費者金融です。5万円単位で希望金額の申込が可能、借入限度額は50万円まで対応しています。

審査が完了すると書類を送付・返送する前に着金するため、急ぎの利用に最適です。

また、初めての利用なら手続き完了の翌日から30日間利息が発生しません。少しでも返済金額を抑えたい人は、早速チェックしてみましょう。

実質年利14.959〜19.945%
借入限度額1万〜50万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【フタバはこちら】

③フクホー

フクホーは、コンビニの書類受取が便利な中小消費者金融です。仮審査後に送付される書類は、自宅だけでなく、セブン‐イレブンのマルチコピー機でも受け取れます。

自宅の配送よりもスピーディーですし、郵便物が届かないので周囲に知られる心配がありません。

また、過去に債務整理していても、現在の返済能力から貸付を検討してくれる柔軟な審査が魅力です。

申込方法は電話とWebから受け付けていますが、急ぎの場合はインターネットを利用しましょう。

実質年利7.3〜20.0%
借入限度額5万〜200万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【フクホーはこちら】

④セントラル

セントラルは、1万円から1,000円単位で借入できる中小消費者金融です。必要な金額のみを借入でき、返済負担を抑えられます。

また、実質年利は4.8〜18.0%と下限金利が低く、初めての利用なら手続き完了の翌日から30日間利息がかかりません。

全国のセブン銀行ATMで利用できるCカードを発行しており、居住地を問わず借入・返済が可能なので、忙しい人でも出かけたついでに利用できます。

平日14時までに申し込むと最短即日に融資を受けられますから、急ぎなら朝のうちに手続きを進めましょう。

実質年利4.8〜18.0%
借入限度額1万〜300万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【セントラルはこちら】

即日現金化の後払いアプリより不用品買取

後払いアプリを即日に現金化する方法を探すよりも、不用品買取サービスのほうが安全です。おすすめの買取サービスは、以下の通り。

買取はブランド品だけでなく、iPhoneやレトロゲームなどを扱っている業者もいるので、身の回りの売り出せる商品を探してみましょう。

ブラリバブランド品や宝石を扱う
店頭・宅配・出張買取
国内外の販売ルートを確保しており、高額査定が期待できる
バイセルスピーカーやレコードプレーヤーなどのオーディオ機器を扱う
店頭・宅配・出張買取
キズや汚れがあっても相談できる
ザ・ゴールド着物や帯を扱う
店頭・宅配・出張買取
全国に直営店が70店舗以上ある
福ちゃん古銭や記念硬貨を扱う
店頭・出張買取
古銭1枚でも出張買取に来てくれる
ワッピーiPhoneの宅配買取
画面が割れていても買取可能
まとめて依頼すると1台につき1,000円査定額がアップ
レトログ古いゲーム機器やソフトの宅配買取
20年に渡る海外の販売実績あり
ケース・説明書なし、電源が入らない状態でも買取可能

まとめ

後払い・ツケ払い、クレジットカードの現金化はおすすめしません。

クレジットカードや一部の後払いサービスは現金化を禁止しており、発覚すると利用停止の恐れがあります。

クレカなしで即日現金化したいなら、中小消費者金融の借入を検討しましょう。本記事で紹介したおすすめの中小消費者金融は、以下の通りです。

書類のコンビニ受取に対応していたり、初回利用なら無利息期間が設定されていたりする中小消費者金融もあるので、急ぎの借入や返済額を抑えたいときに最適です。

また、不用品買取は出張や宅配に対応しており、店舗に持って行く手間がかかりません。本記事で紹介した買取サービスは、以下の通りです。

現金が必要なら後払いではなく、中小消費者金融や買取サービスを利用しましょう。

カードローンカテゴリの最新記事