審査なしの2万後払いアプリはない!5chの最新口コミとおすすめ消費者金融を紹介

審査なしの2万後払いアプリはない!5chの最新口コミとおすすめ消費者金融を紹介

「出張費用を立て替えたから、給料日まで生活が厳しい!」

「数日だけ2万円を後払いする方法は?」

このように考えていませんか。思いがけない出費によってお金が足りないときに、後払いできると助かりますよね。

そこで本記事では、2万円を後払いできるアプリについて解説します。

審査なしで使える後払いアプリの危険性や最新の5chの口コミ、おすすめの消費者金融も紹介するので、安全に利用できるサービスを知りたい人はぜひご覧ください。

後払い2万!審査なしの後払いアプリは要注意

審査なしの後払いアプリはありません。

ただ、dカードプリペイドやau PAY、ソフトバンクカードといったキャリア決済に対応しているプリペイドカード・電子マネー・バーチャルカードには発行時の審査はありません。

キャリア決済は、利用状況に応じて限度額が決まります。すぐに使い始められるサービスが多いので、各キャリアのユーザーは利用を検討してみてはいかがでしょうか。

万が一、審査なしの後払いアプリがあったらヤミ金融につながっている恐れがあるため、利用しないでください。

ヤミ金融は、法外な利息を請求したり、自宅以外や夜間などの違法な取り立てに来たりします。後払いのサービスは、正規の業者を利用しましょう。

後払いアプリ最新!5chの口コミを紹介

2023年や2024年に、5chに投稿された後払いアプリの口コミを紹介します。まず、5chでは分割払いに対応しているあと払いペイディが人気です。

俺みたいな貧乏人はそれなりの額になると1回払いはキツイ。

ペイディみたいに分割出来る方が使いやすい。

引用元:5ch

あと払いペイディは、3・6・12回の分割払いが可能です。口座引落や銀行振込なら分割手数料がかかりません。

ほかには、支払いを遅延・延滞したときの口コミが書かれていました。

例えば、バンドルカードのポチっとチャージの利用者には、支払いが1日遅れて限度額を引き下げられた人がいます。

バンドルは1日でも遅れたら5000円に下がるよ

引用元:5ch

また、後払いは独自の審査基準を設けているので、突然利用できなくなる場合があります。

一度も滞納したことないのにいきなりミライバライがやってるアプリ全部後払いチャージができなくなった(後略)

引用元:5ch

ミライバライとは、AGペイメントサービスが審査を実施する後払い決済手段です。ミライバライは、特定のWebサイトやチャージ式アプリの後払いを提供しています。

ミライバライが提供するチャージ式アプリのサービスは、B/43「あとばらいチャージ」やKyash「イマすぐ入金」、ultra pay カード「後払い(ミライバライ)」です。

後払いアプリの滞納期間が長いと、法的手続きに発展する可能性があります。

b43とkyash滞納から一年

イマすぐ入金のお支払が確認出来ておりません。

誠に不本意ながら法的手続きを開始致します。AGミライバライ株式会社

というショートメッセージがきた(後略)

引用元:5ch

後払いの支払いが遅れないように気を付けましょう。最新の5chに口コミが投稿されていた後払いアプリは、以下の通りです。

後払いアプリ名限度額手数料
あと払いペイディ数万〜30万円0円〜390円(※1)
バンドルカード ポチっとチャージ3,000円〜50,000円510円〜1,830円
B/43 あとばらいチャージ3,000円〜50,000円500円〜1,800円
Kyash イマすぐ入金3,000円〜50,000円500円〜1,800円
ultra pay カード 後払い(ミライバライ)3,000円〜50,000円(※2)500円〜1,800円
※1:銀行振込の手数料は、金融機関によって異なります。
※2:カードによって限度額が異なります。

新しい後払いアプリを使った現金化の注意点

後払いアプリによっては、現金化を禁止しています。例えば、以下の後払いアプリの利用規約には、現金化が禁止されていました。

【現金化を禁止している後払いアプリ】

  • B/43「あとばらいチャージ」
  • Kyash「イマすぐ入金」
  • ultra pay カード「後払い(ミライバライ)」
  • あと払いペイディ
  • atone

現金化が発覚すると後払いアプリを利用できなくなるうえ、ただちに未払金の支払いを要求されます。

現金が必要なときは、後述するおすすめの消費者金融の申込を検討してみてください。

現金が必要なら2万の後払いにおすすめの消費者金融7選

現金2万円が必要なときに後払いできる、おすすめの消費者金融7選を紹介します。

  • プロミス
  • スカイオフィス
  • セントラル
  • いつも
  • フタバ
  • フクホー
  • ニチデン

①プロミス

プロミスは、プロミスATMと三井住友銀行ATMの利用手数料がかからない大手消費者金融です。三井住友銀行ATMは駅前にもあるので、通勤の前後に借入・返済しやすいでしょう。

また、プロミスアプリのログインや返済によって、Vポイントが貯まります。貯まったポイントは、1ポイント=1円分として買い物に利用できるため、無駄がありません。

審査時間は最短3分とスピーディーです(※1)。プロミスは原則24時間最短10秒でお振込可能ですし、手数料もかかりませんから、急ぎの人は早速申し込みましょう。

実質年利4.5~17.8%
借入限度額1万〜500万円
※借入限度額は審査によって決定いたします
融資までの期間最短即日(※2)
担保・保証人不要
※1:お申込み時間や審査によりご希望に添えない場合がございます。
※2:申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。

【プロミスはこちら】

②スカイオフィス

スカイオフィスは、最短30分の審査が期待できる福岡の消費者金融です。9時〜14時に申し込むと即日の審査が期待できます。

1万円からの少額融資に対応しており、貸付の対象は全国です。ただ、審査後に書類の受取・返送が必要なので、遠方の地域は即日の融資は難しいでしょう。

少しでも早く借入したい人は、早めに手続きを進めてみてください。

実質年利15.0〜20.0%
借入限度額1万〜50万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【スカイオフィスはこちら】

③セントラル

セントラルは、平日14時までに申し込むと即日振込が期待できる中小消費者金融です。

また、東京や大阪、愛媛などにある自動契約機は8時〜21時まで営業しており、即日に融資が可能ですから、仕事後にも申し込みやすいでしょう。

セントラルはローンカードを発行しており、Web申込の場合は郵送、自動契約機ならその場で受取が可能です。

発行されたCカードは、全国のセブン銀行で利用できるので、いつでも借入・返済できます。さらに、初めての利用なら手続き完了の翌日から30日間利息がかかりません。

実質年利4.8〜18.0%
借入限度額1万〜300万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【セントラルはこちら】

④いつも

いつもは、初めての利用なら最大60日間利息がかからない高知の中小消費者金融です。借入限度額は1万〜500万円、少額から高額まで対応しています。

審査時間は最短30分です。セブン‐イレブンにあるマルチコピー機から書類を受取でき、FAXまたはメールを使って返送できるので、自宅に郵便物が届きません。

初回利用時の審査や振込時間は平日9時30分〜18時ですが、2回目以降は土日祝日も融資が可能です。

実質年利4.8〜20.0%
借入限度額1万〜500万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【いつもはこちら】

⑤フタバ

フタバは、柔軟な審査が期待できる東京都の中小消費者金融です。借入件数が4社以内の人を対象にしているので、他社から融資を受けている場合でも相談しやすいでしょう。

また、平日16時までに審査が完了すると即日振込が期待できます。審査が終わると、書類の送付・返送前に入金してくれるスピーディーな融資です。

ただ、銀行の営業時間外や休日の場合は翌日に振り込まれますから、至急現金が必要なら早めに申し込みましょう。

初回の利用なら、手続きを終えた翌日から30日間利息がかかりません。

実質年利14.959〜19.945%
借入限度額1万〜50万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【フタバはこちら】

⑥フクホー

フクホーは、書類の受取先を選べる大阪の中小消費者金融です。自宅だけでなく、セブン‐イレブンのマルチコピー機でも書類を受け取れるので、急ぎの借入に最適

ただ、書類の受取先にコンビニを選択しても、郵送される場合があります。

とはいえ、差出人は「FKサービスセンター」ですから、人に見られても消費者金融だとバレる可能性は低いでしょう。

なお、申込フォームの借入希望額は最低5万円です。2万円を借入するときは、早めの返済を心がけて利息の支払いを抑えましょう。

実質年利7.3〜20.0%
借入限度額5万〜200万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【フクホーはこちら】

⑦ニチデン

近畿地方を対象にしたニチデンは、融資の間口が広い消費者金融です。自営業や年金受給者でも申し込めます。

また、14時までに申し込むと最短即日の振込が期待できます。借入の上限金利は17.52%と低めですし、初回利用なら最大100日間利息がかかりません

大阪と奈良にある店舗は平日10時〜17時まで営業しており、土日祝日は休業しているので、来店申込は曜日や時間帯に気を付けましょう。

実質年利7.3〜17.52%
借入限度額50万円
融資までの期間最短即日
担保・保証人不要

【ニチデンはこちら】

まとめ

審査なしで2万借りられる後払いアプリの利用は、危険です。ヤミ金融につながっている恐れがあるので、利用しないでください。

最新の5chの口コミでは、分割払いできる後払いアプリが人気です。

ただ、後払いアプリの支払いを延滞したときは、利用可能額が減額するうえ、長期の滞納は法的手続きに発展する恐れがあります。

後払いアプリには独自の審査基準が設けられており、滞納していなくても利用できなくなる場合もあるため、まずは、支払いが滞らないように気を付けてください。

なお、アプリによっては後払いを使った現金化は禁止しており、おすすめしません。発覚すると後払いを利用できなくなり、ただちに未払金の支払いを求められるでしょう。

2万円を後払いするなら、消費者金融も便利です。本記事で紹介したおすすめの消費者金融7選は、以下の通り。

消費者金融名特徴
プロミス審査時間は最短3分(※)
スカイオフィス9時〜14時までに申し込むと最短即日に審査
セントラルセブン銀行で利用可能なCカードが発行される
いつも初めての利用なら最大60日間利息0円
フタバ平日16時までに審査が完了すると最短即日の振込
フクホー書類の受取先を選べる
ニチデン初めての利用なら最大100日間利息0円
※お申込み時間や審査によりご希望に添えない場合がございます。

後払いアプリや消費者金融は、返済計画を立てたうえで、支払いが滞らないように利用しましょう。

カードローンカテゴリの最新記事