【女性用】センスのいい時計!ハイブランド、セイコなど

【女性用】センスのいい時計!ハイブランド、セイコなど

「私の年代だと、センスのいい時計はどれになるのかな」「ブランドや種類がたくさんありすぎてわからない」このように思っている方はいらっしゃいませんか。

時計はファッションの一部となるオシャレなアイテムです。しかし、たくさんの時計の中から、どれを買えば良いのかわからないという方は多いと思います。また、年齢に応じて、自分と合った時計は変わってくるので、時計選びには注意が必要です。

そこで今回は、女性用のセンスのいい時計を8つ紹介します。20代・30代・40代・50代それぞれの年齢におすすめの時計を紹介していきます。自分用の時計を探している方、プレゼントを探している方などは参考にしてください。

センスのいい時計女性:20代

20代の方へ向けて、おすすめを2つ紹介します。

CLUSE 腕時計

CLUSEの腕時計は、美しく洗練されたデザインが特徴の腕時計です。ゴールドピンクのカラーが美しさと上品さを引き立てています。

エレガントなデザインでありながら、どんな服装にも合わせやすいです。お仕事の時でもちょっとしたお出かけの時でも、ファッションと調和するようにデザインされています。

また、ベルトの取り外しが可能なのも嬉しいポイントです。ステンレススチールメッシュやレザーベルトなど、様々なスタイルを楽しめます。

また、ハイクオリティな時計ですが、価格は16,390円です。コスパの良さも魅力的です。

【こんな人におすすめ】
・どんな服装にも合わせられる時計がほしい
・ベルトを取り外したい
・価格は抑えたい

【CLUSE 腕時計はこちらから】

セイコーウォッチ腕時計

こちらの時計は「仕事もプライベートも充実した毎日を送る、働く女性を輝かせる」ということをモットーに作られた時計です。

美しく繊細でありながら大人っぽいデザインなので、まさに働く女性にぴったりの腕時計だと思います。7時の位置にダイヤモンドが設置されているのもアクセントになっています。

また、付け心地の良さも特徴なのでテキパキ動くことが多い方におすすめです。価格は52,000円になっています。

【こんな人におすすめ】
・キャリアウーマンの方
・女性らしく大人っぽい物が欲しい
・付け心地にこだわりたい

【セイコーウォッチ腕時計はこちらから】

センスのいい時計女性:30代

30代の方に向けて、おすすめの物を2つ紹介します。

wicca腕時計

こちらの時計の特徴は個性的で洗練されたデザインです。他では手に入れられない独特の雰囲気を持っています。

流れ星をイメージした7つのクリスタルが時計を美しく見せています。また、文字板はティアラをモチーフにしていて、とても高級感があります。

また、少し細めのベルトも女性らしさを引き立ててくれます。揺れて動くチャームもデザインのアクセントになっていますね。

また、ウォータープルーフなので、汗や雨に強く耐久性は抜群です。壊れにくいので、常につけておくことができます。価格は25,230 円となっています。

【こんな人におすすめ】
・個性的なデザインが良い
・高級感がほしい
・丈夫な方がいい

【wicca腕時計はこちらから】

COACH 腕時計

COACHは有名なブランドなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。この時計はCOACHらしいシンプルかつ洗練されたデザインです。

あえてメンズライクな大きめのサイズ感にしてあるので、細い腕を美しく引き立ててくれます。シンプルでオシャレなので、どんな服装にも合わせやすいです。1本買っておけば、様々な場面で使えるでしょう。

COACHは誰もが知っているおしゃれなブランドなので、プレゼントなどにも最適です。価格は、10,470円でコスパも良いです。

【こんな人におすすめ】
・有名ブランドがいい
・コスパ重視
・シンプルでオシャレなものがいい

【COACH 腕時計はこちらから】

センスのいい時計女性:40代

40代の方に向けて、おすすめの時計を紹介します。

シチズン腕時計

こちらの時計は落ち着いていて大人っぽいデザインが特徴です。

「女性の内側の輝きを表す」ということをモットーにしていて、文字盤の周りの金色の枠が美しく輝いています。

また、高級感があるので、パーティーなどに最適です。もちろん普段づかいもしていただけます。様々な場面で使えて、大人の女性の魅力を最大限に引き出してくれるでしょう。価格は30,800円となっています。

【こんな人におすすめ】
・高級感のある時計がほしい
・大人っぽい時計がほしい

【シチズン腕時計はこちらから】

セイコー腕時計

こちらの時計は、働く女性に向けた高機能レディースウォッチです。とてもスタイリッシュなデザインですね。

小ぶりなので作業の邪魔になりませんし、付け心地も良いです。また、オフィスファッションに馴染みやすいようにデザインされています。

エレガントかつかっこいい雰囲気の時計で、まさに「働く女性」にうってつけです。価格は27,200円となっています。

【こんな人におすすめ】
・キャリアウーマンの方
・小ぶりな時計がほしい
・オフィスファッションに馴染む方がいい

【セイコー腕時計はこちらから】

センスのいい時計女性:50代

50代の方に向けて、おすすめの時計を2つ紹介します。

セイコー腕時計

こちらの時計は洗練されて大人っぽい雰囲気が特徴です。

文字盤に散りばめられたクリスタルは控えめに煌めいて、腕元を引き立ててくれます。
きらきらとして華やかな印象を持ちながら、大人っぽい落ち着いた魅力も兼ね備えています。

また、美しいピンク色は上品な雰囲気を醸し出します。落ち着いた大人の女性におすすめしたい時計です。価格は39,910円となっています。

【こんな人におすすめ】
・大人っぽい方がいい
・きらきらした時計がいい
・落ち着いた雰囲気がいい

【セイコー腕時計はこちらから】

COACH 腕時計

こちらの時計は、ベルトのCOACHモチーフの柄とピンクの文字盤が特徴です。COACHだと一目でわかるデザインは独特で人目を惹きます。

COACHモチーフのベルトは、落ち着いて高級感のある雰囲気を醸し出します。また、ピンクの文字盤は可愛らしさをプラスします。その2つが合わさることで、さらにデザイン性の高い時計になるのです。

デザイン自体が個性的で独特なので、身につけるだけでオシャレで洗練された印象になります。ファッションにアクセントを加えたいときにおすすめです。価格は15,700円となっています。

【こんな人におすすめ】
・COACHモチーフがほしい
・個性的な時計がほしい

【COACH 腕時計はこちらから】

まとめ

今回は、女性用のセンスのいい時計を紹介しました。たくさんの種類やブランドがありますが、年代ごとに合う物やおすすめの物は異なります。自分に合う時計をしっかりと見極めて買い物をしてください。

ファッションカテゴリの最新記事