【東京】おすすめのリスティング広告代理店4選とリスティングセミナー3選

【東京】おすすめのリスティング広告代理店4選とリスティングセミナー3選

「リスティング広告を依頼したいけど、どの代理店が良いのかわからない」「セミナーも参加してみたい」東京の方でこのように思っている方はいませんか。

売り上げや知名度をあげるために、リスティング広告は必要不可欠です。しかし、リスティング広告の代理店がたくさんありすぎて、どこに依頼しようか迷っている方もいると思います。

自社の売り上げアップのために、リスティング広告は非常に大切です。せっかくならニーズにあったリスティング広告代理店を選んで、売り上げを確実にあげたいですよね。

そこで今回は、東京のおすすめのリスティング広告代理店4選とおすすめのリスティングセミナー3選をご紹介します。リスティング広告を考えている方はぜひ参考にしてください。

東京おすすめのリスティング広告代理店

東京のリスティング広告代理店はたくさんあるので、どれを選べば良いかわからないですよね。おすすめの代理店を4つ紹介するので参考にしてください。

ハピスキ

ハピスキはWebマーケティングに関わる事業を行っています。携わったリスティング広告は成果が出やすいと評判です。

また、スタッフが精鋭揃いであることも魅力。業界トップクラスのクリエイターやWebディレクターが所属しています。スキルのあるスタッフが多いので実績も豊富です。

また、分析も得意としていて、顧客のニーズやデータとしっかり向き合うことで高い成果を出します。

専門性の高いスタッフが幅広い実績を残しているので、自信を持っておすすめできる会社です。東京で代理店を探している方はぜひ一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

【ハピスキの概要】

・URL:https://hapisuki.co.jp/listing/
・所在地:東京都新宿区西新宿3丁目2−9 新宿ワシントンビル本館 2F
・連絡先:ホームページのお問い合わせフォームより

【こんな方におすすめ!】
・確実に成果を出したい
・スキルの高いスタッフに任せたい
・実績が豊富な会社が良い

株式会社アクアウェブ

この会社はリスティング広告の他にも、Webマーケティング、コンサルティングも行っています。

市場からWebサイトまで様々な箇所にフォーカスして分析を行います。そのため、顧客のニーズに合わせた施策ができて、広告の効果が確実にでます。

また、中長期での施策を得意としていて、成果を確実に出すような運用をします。

実績も豊富で人材派遣会社、クリニック、アパレルなど多岐に渡った業種をサポートしています。

【株式会社アクアウェブの概要】

・URL:https://www.aqua-web.jp/
・所在地:東京都渋谷区道玄坂1丁目22−12 和孝渋谷ビル10F
・連絡先:080-7661-7059

【こんな方におすすめ!】
・顧客のニーズを明らかにしたい
・成果をだしたい
・様々な業種の実績を求める

FORCE-R株式会社

この会社は、マーケティングやコンサルティング事業を行っている会社です。代理店などの現場で成果をだした、いわゆる職人気質のスタッフが多いです。

リスティングやSNS、動画広告など成果を出すために必要な広告をスピーディーに制作します。経験の豊富なスタッフが多いので、施策は順調に進むでしょう。

また、費用面でもお得なのが魅力。初期費用と初めの1か月の手数料は無料で、リスティング広告の代行は実費の20%です。他社と比較するとかなりお得です。

【FORCE-R株式会社の概要】

・URL:http://force-r.co.jp/
・所在地:東京都中央区東日本橋2丁目27−24 イクソン日本橋ビル2F
・連絡先:050-3503-2588

【こんな方におすすめ!】
・現場の経験が多いスタッフの方が良い
・スピード感を求める
・費用を抑えたい

株式会社リンクル

この会社は、リスティング広告、Web広告、マーケティングなどを行っています。

広告運用に力を入れており、転職、不動産、金融など業種別に知識を持ったスタッフが行っています。その業界の知識を持ったスタッフが運用するので、自然と成果もでます。

実績も多く、クライアントからの評価も高いです。分析も丁寧に行っているので安心して依頼できます。

【株式会社リンクルの概要】

・URL:https://rincrew.jp/
・所在地:東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル6F
・連絡先:03-6380-1651

【こんな方におすすめ!】
・業種の専門知識を求める
・評価と実績のある会社が良い
・丁寧な運用を求める

東京おすすめのリスティングセミナー

自社の商品を売ろうとしている方や、個人事業者の方は、リスティング広告についての知識を持っておくべきだと思います。
知識を持っておくことで自分だけで運営できたり、売り上げを増やせたりするからです。

しかし、リスティング広告についてのセミナーはたくさんあるので、どれを選べば良いかわからないという方もいらっしゃると思います。

そこで、おすすめの東京のリスティングセミナーを3つ紹介するので、ぜひ参考にしてください。

【初心者向け】Google広告の運用について

このセミナーは、リスティング広告超初心者の方に向けたセミナーです。

最終的な目標としては、Googleの検索連動型広告を自分で運用できるようになる、もしくは代理店の運用をチェックできるようになることです。

また、費用も少額で運用できるようなしくみを学びます。

リスティング広告を学び始めで何もわからないという方や、自分自身で運用してみたい初心者の方は、ぜひセミナーに足を運んでみてください。

【セミナー情報】

・URL:https://www.street-academy.com/myclass/27712?sessiondetailid=2041391&trigger=search_result
・開催:オンライン
・内容:【初心者向け】Google広告の運用・講師:近藤 勝
・価格:3,984円
・開催日程:5月19日(水)

【こんな人におすすめ!】
・リスティング広告初心者
・少額で自分自身で運用したい
・代理店に頼んでいる運用のチェックをしたい

【ウェブ解析士認定】ウェブ解析・マーケティング基礎講座

このセミナーでは、ウェブマーケティングと解析の基礎を学びます。
ウェブ解析士協会の公認講師が教えてくれます。

ただ知識が身につくだけでなく、受講後に「ウェブ解析士認定試験」を受けることで、ウェブ解析士としての資格も得られます。

カリキュラムもしっかりしているので、知識と資格を同時に得たい方におすすめです。

【セミナー情報】

・URL:https://www.street-academy.com/myclass/30693?sessiondetailid=1901038&trigger=search_result
・開催:オンライン
・内容:【ウェブ解析士認定】ウェブ解析・マーケティング基礎
・講師:里村 仁士
・価格:11,000円
・開催日程:4月24日(土)

【こんな人におすすめ!】
・マーケティングや解析の基礎を学びたい
・資格も欲しい
・しっかりしたカリキュラムが良い

【発展編】【Google特化】リスティング広告講座

こちらはGoogleアナリティクスやGoogleオプティマイズなど、Googleに特化したセミナーです。
発展編の内容を学ぶので、初級・中級の内容を一通り学び終えた人向けです。発展編の内容を学ぶことで、さらに効果的な広告の運用方法を学べます。

上級編の内容を学んでステップアップしたい方は、ぜひ一度お申し込みください。

【セミナー情報】

・URL:https://www.street-academy.com/myclass/101631?trigger=search_result
・開催:オンライン
・内容:【発展編】【Google特化】リスティング広告講座
・講師:里村 仁士
・価格:11,000円
・開催日程:未定(開催リクエスト受付中)

【こんな人におすすめ!】
・発展的な内容を学びたい
・Google広告に特化した講座が良い
・さらに集客するためにステップアップしたい

まとめ

今回は、東京のリスティング広告代理店とセミナーについてご紹介しました。
代理店を選ぶ際には、それぞれの代理店の個性や長所を理解してから選びましょう。また、様々なセミナーがあるので、自分のレベルやニーズにあったものを選んでください。
東京のリスティング広告代理店やセミナーを探している方は、ぜひ参考にしてください。

リスティング広告カテゴリの最新記事