新宿区のリスティング広告代行業者7選!成果が出る・少額運用可能・有名な業者を厳選!

新宿区のリスティング広告代行業者7選!成果が出る・少額運用可能・有名な業者を厳選!

新宿区にはリスティング広告代行を手がける業者がいくつかあります。

「いろんな業者がありすぎてどうやって選べばわからない。。」

といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は「成果が出る業者」「少額運用可能な業者」「有名な業者」の3つの観点からおすすめのリスティング広告代行業者をご紹介します。

代行業者選びの参考にしてみてください。

新宿区のリスティング代行:成果が出ると評判

まず一つ目の観点は、「成果が出る」という観点です。様々な業者が乱立するリスティング広告代行業界ですが、一番大事なのは「その業者がいかに成果を出してきたか」です。

確実に成果を出したいと考えている方は、ぜひ以下の2つの業者を検討してみてください!

ハピスキ

最初にご紹介するのは「ハピスキ」です。ハピスキはwebマーケティングのコンサルティング・自社サイトの運営を行っている企業です。

非常に優秀な人材が揃っており「webマーケティングの精鋭部隊」と言えます。

具体的な成果を、所属するプロフェッショナルな人材ごとにご紹介します。

  • 代表:前職の企業でリスティング広告のCPA(顧客獲得単価)を60%削減。オウンドメディアのPVを5か月で25倍にすることに成功するなどWEBマーケティング全般に精通。
  • 役員:前職の大手メガベンチャーにて数億円規模の広告運用経験あり。大手代理店にてSNS運用が表彰されるなど、代表と同じくリスティング広告を含むあらゆるWEBマーケティング経験あり。

上記で紹介した代表・役員以外にも、数々の成果を挙げてきた優秀な人材が多数在籍しています。

そのためリスティング広告だけに止まらず、WEBマーケティング全般に対して代行を行い高い成果を出すことを得意としています。

なんとしても成果を出したいと考えている方におすすめです。

社名株式会社ハピスキ
所在地東京都新宿区西新宿3丁目-2-9 新宿ワシントンビル本館2F
問い合わせこちらのサイトから
公式サイトhttps://hapisuki.co.jp/

リスティングプラス

次にご紹介する業者は「リスティングプラス」です。リスティングプラスは2011年に設立されたWEBマーケティング全般を手がける企業です。所属する社員の人材育成に力を入れており、非常に成果を重視している代行業者です。

成果としては以下のものが挙げられます。

  • 代表のリスティング広告に関する著書がAmazonベストセラーを獲得。
  • Yahoo!が定める実績要件を満たし、正規代理店に認定されている。

企業として確実に評価を得ており、代表がリスティング広告に精通している点が魅力的です。

社名株式会社リスティングプラス
所在地東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング4階
電話03-6825-6831
メールinfo@ppc-master.jp
公式サイトhttps://ppc-master.jp/

新宿区のリスティング代行:手数料が安い、小額運用可能

次に手数料が安く、少額運用可能という観点でリスティング広告代行業者をご紹介します。

初めてリスティング広告代行を始める場合、いきなり多額の予算をかけるのは少し勇気がいりますよね。

金銭的な面で踏みとどまっていた方は以下の3つの業者を検討してみてください。

リベラボ

まずご紹介するのは、WEBマーケティングのコンサルティング事業などを手掛ける「リベラボ」です。

WEBマーケティング全般の中でも、リスティング広告運用を中心に成果を出している業者で、比較的規模の小さい企業から評価を得ています。

少額運用を可能にしている仕組みは以下の通りです。

  • 初期費用無料
  • 広告予算に下限無し
  • 初期3か月の手数料5%offキャンペーン(20%→15%)実施中

このような仕組みに加え、実際にコストを75%削減し成果を5倍にした実績もあり少額運用で成果を求める方にはおすすめです。

社名株式会社リベラボ
所在地東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル3F434
電話03-6890-1452
メールinfo@libelab.com
公式サイトhttp://www.libelab.com/

サイバーホルン

次にご紹介するのは、中小・ベンチャー企業に特化したWEB広告代行事業を展開している「サイバーホルン」です。企業理念として、「make IT easy for anyone to happy ~誰でも簡単に~ ~IT=インターネットを身近に~」を掲げていることから、初めてWEB広告を始める方に寄り添う会社であることがわかります。

実際に少額運用を可能にしている料金システムは以下の通りです。

  • 広告予算に下限がない
  • 初期費用=0円
  • 最低契約期間なし
  • リアルタイムで成果を確認可能

このように、代行事業の契約にありがちな堅苦しい制限がないことが魅力です。4点目の「リアルタイムで成果を確認可能」を取りあげたのは、一般的な業者では月一での報告のみの場合が多く、さらに少額運用の契約ではオプション料金が発生する場合があるからです。

少額で手厚いサポートを求める方におすすめです。

社名サイバーホルン株式会社
所在地東京都新宿区津久戸町4-7OSビル9F
電話03-6457-5890
お問い合わせこちらのサイトから
公式サイトhttps://cyberhorn.co.jp/

イード

次にご紹介するのは様々な事業を展開する「イード」です。Google・Yahoo!から認定代理店として認められるほどの実績がありながらも、少額予算での運用を売りにしている業者です。またイードは、大きく分けて「メディア事業・リサーチ事業・メディアコマース事業」という3つの事業を展開しており、幅広い知識を備えている点が魅力です。

それでは実際の料金システムを見ていきましょう。

  • 最低契約期間なし
  • 初期費用なし
  • 後払い可能

先にご紹介した2社と同様に、堅苦しい縛りのないシステムとなっていますね。

また3点目の後払い可能というシステムは、キャッシュフローを改善できるというメリットに繋がります。

社名株式会社イード
所在地東京都新宿区西新宿二丁目6番1号
電話03-5990-5339
お問い合わせこちらのサイトから
公式サイトhttps://www.iid.co.jp/

新宿区のリスティング代行:有名

次に「有名かどうか」という観点でリスティング代行業者をご紹介します。

やはり費用をかけて代行を依頼する以上、業者の知名度は気になりますよね。

それでは有名な業者を3社紹介していきます。

セプテーニ

(出典:https://www.septeni.co.jp/)

まず最初に紹介するのは、サイバーエージェント、オプトと並んで大手WEB広告代理店という立場にいるセプテーニです。

2020年の売上が約765億円であることからも、規模の大きさがわかります。

そのため予算は100万以上が相場となっています。

初めてリスティング広告を始める方には非常にハードルが高いでしょうが、知名度の高い大手に依頼したいと考えている方にはおすすめです。

社名Septeni Japan株式会社
所在地東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー28F
お問い合わせこちらのサイトから
公式サイトhttps://www.septeni.co.jp/

インタースペース

次にご紹介するのは、売上約250億円のインタースペースです。売上ではセプテーニには及ばないものの大手WEB広告代理店の一角に位置する業者です。

豊富な人材をフルに活用し長期的な課題解決をモットーにしているという特徴があります。

ただしその分多額の予算が必要となってくるというデメリットもあります。

長期にわたって確実な成果を出していきたい方におすすめです。

社名株式会社インタースペース
所在地東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
電話03-5339-8723
お問い合わせこちらのサイトから
公式サイトhttps://www.interspace.ne.jp/

まとめ

今回は新宿区にあるリスティング広告代行業者を7社ご紹介しました。

各業者によって強みや予算が大きく異なってくるため、確実にリサーチしてから代行を依頼することをおすすめします。

リスティング広告カテゴリの最新記事