セレブ御用達のお取り寄せ2022!和菓子、肉、入手困難など

セレブ御用達のお取り寄せ2022!和菓子、肉、入手困難など

最近ではネットで簡単にお菓子やお肉などをお取り寄せできます。普段お取り寄せしているものもいいですが、セレブがどのような品を取り寄せているのか気になりませんか。

「いつも仕事を頑張っている自分へのご褒美に美味しいものを食べたい」「友人の結婚祝いに良いものをあげたい」このように思っている方には、セレブ御用達のお取り寄せがおすすめです。

セレブ御用達のお菓子は品質が良く、味も美味しいものが多いです。価格も全てが高いわけではなく、リーズナブルな価格で購入できるものもあります。

そこで今回は、セレブがお取り寄せしている和菓子・スイーツ・お肉を紹介します。ネットで商品を購入する時に参考にしてください。

セレブ御用達お取り寄せ:和菓子

セレブ御用達の和菓子を3つ紹介します。

水ようかん  笹しみず

まず紹介するのは、老舗「京阿月」の「水ようかん 笹しみず」です。

水ようかんは竹筒を模した容器に入っていて、夏らしい見た目をしています。中に入っている小倉あん、抹茶あんはとても上品な甘さで、いくつでも食べることができます。

また日持ちするのも良い点です。90日間もつのでお土産用に購入しても良いでしょう。価格は3,920円で10個入りです。リーズナブルな価格なので、あらゆる場面で購入しやすいと思います。

【こんな人におすすめ】
・夏らしいお菓子を探している
・上品なあんこを楽しみたい
・日持ちする物が良い

【水ようかん  笹しみずはこちらから】

栗千本 芋千本

次に紹介するのは、和栗モンブラン専門店「栗りん」の「 栗千本(茶色) 芋千本(濃紫)」というお菓子です。

もちもちの大福の上に線状のマロンペースト、芋ペーストが敷き詰められており、なんとも豪華で心ときめく見た目ですね。熊本県産の和栗と甘藷のペーストは、甘くてコクがあり、とても美味しいです。濃厚な栗の味が口いっぱいに広がります。

栗好きの方ならたまらない一品です。価格は6,000円となっています。

【こんな人におすすめ】
・栗が好き
・豪華な見た目が良い
・新感覚の和菓子を楽しみたい

【栗千本  芋千本はこちらから】

とろける 本わらび餅

次に紹介するのは「虹色キッチン」の「とろける 本わらび餅」です。

この商品の魅力は、なんといっても口どけにあります。国産の「本わらび粉」を使っており、口に入れるとすぐにとろけて、独特の食感を楽しめます。柔らかいので、お子様や高齢の方でも安心して食べられるでしょう。

しっかり冷やして、きな粉をかけてお食べください。上品な甘さのわらび餅を楽しめます。価格は1,620 円でクオリティの割にリーズナブルです。

【こんな人におすすめ】
・口どけの良いお菓子を楽しみたい
・家族みんなで食べたい
・リーズナブルな物が良い

【とろける 本わらび餅はこちらから】

セレブ御用達お取り寄せスイーツ:入手困難など

セレブ御用達のスイーツを3つ紹介します。

スイーツ アソート 8個入

まず紹介するのは「天使のおくりもの」が製作した「スイーツ アソート 8個入セット」です。

これらは「美味しく、健康に」をコンセプトに生まれたスイーツで、健康素材とパティシエが作り出す本格的な味わいがマッチしています。体を守る乳酸菌やカカオなどのスーパーフードがプロの手によって、美味しいスイーツになりました。

乳酸菌入りチーズケーキとカカオのチョコムースが8種入っています。フレーバーは、キャラメル、ベリー&クリーム、宇治抹茶、カシスベリー、マンゴーオレンジなど様々です。

様々なフレーバーのムースはどれも風味豊かで、さっぱりと食べられます。ムースなのでスポンジケーキのようにおもたくなく、いくらでも食べられるでしょう。

見た目もカラフルで食べるのが楽しくなるこちらのスイーツの価格は、3,980 円となっています。

【こんな人におすすめ】
・健康に良いスイーツが買いたい
・見た目が美しいものが良い
・品質は高いものが良い

【スイーツ アソート 8個入はこちらから】

焼菓子ギフト 10種32個入

次に紹介するのは「パティスリーキハチ」が製作した「焼菓子ギフト 10種32個入セット」です。

フィナンシェやマドレーヌ、 バームクーヘンなど人気の焼き菓子の詰め合わせで、小麦粉、バター、卵など素材の持ち味を最大限に生かしています。

誰もが一度は食べたことがある素朴な焼き菓子ですが、味は絶品。濃厚なバターの風味が甘すぎない生地にマッチして、とても美味しいです。

「キハチの焼き菓子は甘さは控えめで丁寧に作られている」と多くの人々に愛されています。マドレーヌやフィナンシェなど、誰もが好きなお菓子の詰め合わせなので、誰に贈っても喜ばれる商品です。

価格は5,400円です。気になった方はぜひ公式サイトを見てみてください。

【こんな人におすすめ】
・シンプルな焼き菓子が食べたい
・人気のお菓子が良い
・量は多い方が良い

【焼菓子ギフト 10種32個入はこちらから】

クレームブリュレ  2個セット

次に紹介するのは「Patico」が製作する「クレームブリュレ 2個セット」です。

濃厚なミルクが使われたひんやりスイーツで、夏にピッタリだと言えます。また、北海道産の牛乳やバニラビーンズなどの厳選した食材を使用していて味も抜群です。

解凍具合で口どけが変わります。凍っているとアイスのような食感が口の中に広がり、半解凍だと卵感が引き立ち、プリンのような食感を楽しめるのです。

見た目もオシャレなので、特に女性に喜ばれるでしょう。価格は3,980円となっています。

【こんな人におすすめ】
・ひんやりスイーツが食べたい
・材料にはこだわりがある
・オシャレなスイーツが食べたい

【クレームブリュレ  2個セットはこちらから】

セレブ御用達お取り寄せ:肉

セレブ御用達のお肉を3つ紹介します。

飛騨牛 サーロイン ステーキ

まず紹介するのは、昭和31年創業の老舗、「肉のひぐち」の「飛騨牛 サーロインステーキセット」です。170gが4枚入りの680gとなっています。

飛騨牛は、和牛のオリンピックである「全国和牛能力共進会」で二回連続、日本一に輝きました。クオリティの高さは保証します。

食べる時は、シンプルに塩胡椒でステーキにするのがおすすめです。口にいれた瞬間に、脂の甘みが広がります。今まで食べたことのないような柔らかいお肉を贅沢に楽しんでください。

写真でもわかる通り肉は色鮮やかで新鮮。飛騨牛の霜降りは口に入れるとサッととろけて、脂の甘みを楽しめます。価格は13,000 円です。ハイレベルで美味しいお肉を味わいたい方におすすめです。

【こんな人におすすめ】
・ハイクオリティなステーキを楽しみたい
・価格は高くても品質にはこだわりたい
・ブランド牛が良い

【飛騨牛  サーロイン ステーキはこちらから】

常陸牛 ハンバーグ

次に紹介するのは「肉のイイジマ」 の「常陸牛 ハンバーグセット」です。

こちらのハンバーグは、茨城のブランド牛である「常陸牛」100%のハンバーグで素材本来の味を楽しめます。

またお肉を食べている満足感を存分に味わえるのも魅力です。口にいれた瞬間に常陸牛の旨味と肉汁を堪能できます。ご家庭では再現できないような、甘みたっぷりのお肉を存分に使ったハンバーグはたまりません。

とにかく「肉感」がすごいハンバーグなので、お肉好きには堪らない一品です。価格は3,980円となっています。

【こんな人におすすめ】
・家庭ではつくれない本格的なハンバーグを食べたい
・ブランド牛を堪能したい
・肉の旨味を楽しみたい

【常陸牛 ハンバーグはこちらから】

厚切り牛タンセット

最後に紹介するのは、会員制焼肉店「とらいち」が誇る「厚切り牛タンセット」です。

牛タンの魅力を最大限引き出すために、思いきり厚切りにしてあります。牛タンならではの歯ごたえを楽しめて、お肉の旨味が口いっぱいに広がります。

表面に切れ込みが入っているのも特徴です。よく味がなじんで均一に熱が通るように、丁寧に切れ込みを入れました。

さらに、お肉は「とらいち」こだわりの「ネギ塩ダレ」に漬け込まれています。下味はしっかりとついているので、届いたら焼くだけで大丈夫です。価格は5,000円となっています。

【こんな人におすすめ】
・牛タンが好き
・分厚いお肉を楽しみたい
・焼肉屋さんのお肉が食べたい

【厚切り牛タンセットはこちらから】

まとめ

今回は、セレブ御用達の和菓子やスイーツ、お肉のお取り寄せについて紹介しました。どれもクオリティが高く、工夫が凝らしてあるものばかりなのでおすすめです。

家庭ではつくれない味は、クオリティの高いお取り寄せで実現できます。お取り寄せを考えている方は、今回紹介したことをぜひ参考にしてください。

プレゼントカテゴリの最新記事