REGBODYの評判は?芸能人はいるの?効果や体験レッスンなどを解説

REGBODYの評判は?芸能人はいるの?効果や体験レッスンなどを解説

あなたは、新宿にあるREGBODYというパーソナルトレーニングジムに興味はあるけど、以下のような悩みから入会をためらってはいませんか?

✔ 自分に合ったコースはあるのか?
✔ どんな目的の人に適しているのか?
✔ 通っている人の評判は?

確かに、パーソナルトレーニングジムと一口に言っても、ダイエット向けもあれば、ボディメイク・ボディビルの大会を目指すような本格的なものまであるので、自分の目的に合っているのか不安ですよね。

当然、新宿の「REGBODY」にも様々なコースが用意されているので、目的とマッチしていれば成果が得られるでしょうが、合わなかった場合、お金を無駄にしてしまう恐れがあります。

そこで今回は、新宿のREGBODYとはどのようなパーソナルトレーニングジムなのか解説します。おすすめの人の特徴・良い口コミ・悪い口コミ・入会方法などをもお伝えするので、ぜひ参考にしてみてください。



REG BODYはこちら



REGBODYとは?

「REGBODY」とは、利用者1人に対してトレーナーや栄養士、医師などが専属でついてサポートしてくれるパーソナルトレーニングジムです。

例えば、あなたが普通のジムに入会した場合、好きな時間にジムに足を運び、好きな器具を使って自由にトレーニングしますよね。

しかし、REGBODYでは国家資格を有したトレーナーや理学療法士といった身体の専門家が、あなたの身体を分析して目的に合わせて最適なプログラムを提案してくれるのです。

また、REGBODYには以下の目的別コースが用意されているので、あなたがどんな身体になりたいのか明確であれば、迷わずに選べるでしょう。

  • ダイエットコース
    トレーニングに加えて食事指導もしてくれるコースです。さほど肥満度が高くない方向けとなっています。
  • プレミアムダイエットコース
    短期間で最大限のダイエットを実現するコースで、サプリメントなども併用しながら目標の体重を目指します。
  • 美尻(ヒップアップ)コース
    美尻を目指すヒップアップ・腰痛改善・骨盤周りの筋肉・股関節周りなどへアプローチします。
  • 美脚コース
    O脚・X脚の改善や身体の柔軟性アップ・骨盤の傾きなど、根本的な身体の悩みにアプローチします。
  • 美バスト
    姿勢改善などをしながら、美しいバストラインを目指すためのコースです。美バストになるために、部分ごとのアプローチを強化した内容となります。

以上のようなコースがあるので、あなたの目的に合わせて選べる特徴があります。

REGBODYがおすすめな人の特徴

REGBODYがおすすめな人の特徴は以下の3つになります。

  • 挫折しやすい人
  • 健康的に痩せたい人
  • ダイエットの知識を身に付けたい人

挫折しやすい人

何事も続かず挫折してしまうという方は、REGBODYの利用がおすすめです。

REGBODYは、どのコースを選択しても週2回は通う必要があります。そして、通う度にあなたの身体の変化をチェックされるので、サボるわけにはいきません。

また、ジムに通っている時だけでなく日頃の食生活の見直しもされるため、私生活においても気を抜けなくなるでしょう。1人ではつい怠けてしまうという方には最適な環境です。

健康的に痩せたい人

健康的に痩せたい人は、REGBODYの利用がおすすめです。

前述の通り、REGBODYでは専任の栄養士が食生活の見直しもしてくれます。そのため、ただ痩せるのではなく健康的なダイエットが実現できるのです。

以前、過度な食事制限をして失敗したという方には最適ですね。

ダイエットの知識を身に付けたい人

ダイエットの知識を身に付けたい人は、REGBODYがおすすめです。

REGBODYでは、筋トレなどのメニューは国家資格を有したトレーナーが担当。食事に関しては管理栄養士の国家試験を有した方が担当してくれるので、通い続ければ筋トレや栄養管理といった知識が身に付きます。

ジムを退会した後もトレーニングや健康管理を続けたいなら、その知識の勉強としてもREGBODYが役立つでしょう。

REGBODYの良い口コミ

ここでは、REGBODYの良い口コミを確認していきましょう。

親身になって考えてくれる

高山和子 ★★★★
しばらく運動を怠っていたためカラダ作りをしたいと思った所、REGBODYという新宿にあるトレーニングジムを友人から紹介されました。まずはカウンセリングで全身の気になっている部位を伝え、その後は一流トレーナーが悩みや状況に応じて適切なトレーニングをマンツーマンで指導してくれます。トレーニングメニューも充実しており、何よりもお客さんのことを親身に考えてくれるので、これからもREGBODYに通い体を鍛えようと思います。

引用元:Googleマップ

アメニティが充実していて仕事帰りにぴったり

kana ★★★★★
パーソナルジム!とても広々とした綺麗な空間で自分に合ったメニューを組んでくださり、集中してトレーニングできます!
シャワーもあり、アメニティも充実しているのでお仕事帰りにぴったり
Tシャツ、レギンス、靴下、シューズまでご用意していただけます!

引用元:Googleマップ

手ぶらでOKのフル装備レンタル

to mo ★★★★★
パーソナルジムREGBODYで人生初のgym体験してきたょ♡
新宿にあるREGBODYは なんと、手ぶらでOKのフル装備レンタル‼️
wear 上下にTシャツ・短パン・靴下・シューズ・バスタオル付きで、コインロッカー.シャワー室もアメニティもフル完備だから 気軽にいつでもすぐに行けちゃうの。
室内はめちゃ綺麗で3部屋全てがホテルライクな高級感溢れる施設。
専門知識とハイレベルな資格を持ってるトレーナーが動きの癖を確認してパーソナルトレーニングとストレッチを提案。トレーナーは女性と男性がいて私には女性のしおりさんが付いてくれたょ。
トレーニング後にはカフェオレプロテインも飲んだけど飲みやすくて美味しかった!
カウセリングをきちんとしてくれて、一人ひとりのコンディションに合わせた特別な内容で、なりたい体を目指し健康的なカラダを目指して「過度で画一的なトレーニング」ではなく一生続けられるスタイルをサポートしてくれるの。
regbodyってすごいかも!続けてみようかな〜

引用元:Googleマップ



REG BODYはこちら



REGBODYの悪い口コミ

ここでは、REGBODYの悪い評判をご紹介しようと思ったのですが、高評価ばかりで悪い評判はほぼないという結果でした。ただし、いくつか気がかりな点があるので、その点について確認していきましょう。

予約が取りにくい

REGBODYには、トレーニングルームが3室しかありません。そのため、混雑している時間帯になると予約が取れない可能性が考えられます。仕事帰りに利用できるかどうかは、REGBODYの担当者に連絡して確認する必要があるでしょう。

店舗が新宿しかない

現時点でREGBODYの店舗は新宿区のみです。そのため、通いたくても新宿から離れた場所に住んでいる方は通うのが大変になるでしょう。

LINEによる食事管理はオプション

REGBODYでは、LINEを使った食事のアドバイスが受けられます。しかし、このサービスは初回のみ無料で、それ以降はオプション扱いとなるのです。

近年は、多くのパーソナルトレーニングジムでLINEなどのサポートが当たり前となっているため、別料金がかかるというのはデメリットと言えるでしょう。

REGBODYの場所・アクセス

まずはREGBODYの場所・電話番号・営業時間などの情報を確認していきましょう。

  • 店舗名:REGBODY 新宿店
  • 住所:東京都新宿区西新宿7-9-6 寿ビル2F
  • 郵便番号:〒160-0023
  • 電話番号:03-4580-7475(受付時間:10:00~22:00)
  • 営業時間:8:00~23:00

店舗へのアクセスは、大江戸線新宿西口駅から徒歩2分となっています。

  1. 大江戸線新宿西口駅D5 方面改札を出ます。
  2. D5 出口(地上)を出て右に進みます。
  3. カラオケ館さんを通り過ぎます。
  4. カラオケ館さんを通り過ぎると通りを挟んで左手にすき家さんが見えてきます(この交差点をすき家さんの方へ渡ります)
  5. 交差点を渡ったら日乃屋カレーさんを左手に、右手奥にルノアールさんがある通りを直進します。
  6. 直進するとすぐに佐川急便さんが一階にあるビルが左手に見えます。その2階にREGBODY があります。

公式サイトでは、写真付きでアクセス方法が解説されているので、足を運ぶ際はご確認ください。

REGBODYの入会方法

REGBODYに入会する方法・流れは以下の3ステップとなっています。

  1. 体験レッスン&カウンセリングの申込
  2. 体験レッスン&カウンセリングを試す
  3. 入会申込・手続き

ステップ1.体験レッスン&カウンセリングの申込

ステップ1は体験レッスン&カウンセリングの申込です。

REGBODYでは、体験レッスンを受けてから入会となります。そのため、「公式サイトの専用申込フォーム」から体験レッスン&カウンセリングの申込をする必要があるのです。

「公式サイトの専用申込フォーム」にアクセスしたら、名前・性別・年齢・メールアドレスなどの情報を入力して、最後に希望日時を選択しましょう。

ちなみに体験レッスンは通常10,000円で受講可能。2020年6月8日時点は、キャンペーン中のため1,000円で体験できます。

体験レッスン&カウンセリングの申込はこちら

ステップ2.体験レッスン&カウンセリングを試す

ステップ2で体験レッスン&カウンセリングを受けます。

体験レッスン&カウンセリングでは、以下の流れを50分かけて受けられます。

 1.カウンセリング
   過去の運動経験・生活リズム・食生活などの質問の答える

 2.あなたのカラダを知る
  専用のマシンを使ってあなたの身体のデータを細かく測定

 3.なりたいカラダの目標設定
  あなたが目指すスタイルを聞いたうえで目標を決定

 4.プログラムの提案
  生活状況・身体状態・目標などを踏まえた上で最適なプログラムを提案

 5.トレーニングを体験
  その場で提案されたトレーニングを体験

もしも、体験して自分に合わないと思えば入会を断ってもOKです。このまま続けたいと思えば、ステップ3の入会申込・手続きに進みましょう。

ステップ3.入会申込・手続き

ステップ3では、入会申込・手続きを進めていきます。

体験レッスン&カウンセリング終了後に入会を希望する場合は、その旨をスタッフの方に伝えて申込書に記入します。そのあとはコース料金を支払いがあるので、あらかじめ準備しておいてください。

入会が完了したあとは、その都度予約を取って一流のプロトレーナーと目標達成を目指して頑張るだけです。



REG BODYはこちら



まとめ

今回は、新宿区にあるパーソナルトレーニングジムのREGBODYについて解説しました。

その結果、REGBODYでは国家資格を有したトレーナーや理学療法士といった身体のプロが、あなたの身体に最適なプログラムを考えてくれると分かりました。自分1人ではトレーニングをサボったり、ついつい食べ過ぎてしまうという方には、最高の環境ですね。

入会前に体験ができるというのも、利用すべきか迷っている方には良いサービスなので、興味がある方は、ぜひ一度体験レッスンを受けてみてください。

パーソナルトレーニングカテゴリの最新記事