5万円借りる審査なし?無職・ブラックリスト。どうしても5万必要。5万貸してください。知恵袋など

5万円借りる審査なし?無職・ブラックリスト。どうしても5万必要。5万貸してください。知恵袋など

「審査なしで5万円借りられるところはある?」

「確実に5万円貸してくれる消費者金融はどこ?」

急な出費や思わぬハプニングで、どうしてもお金が必要なシチュエーションもありますよね。

この記事では、そんな思わぬ緊急事態の時に使える大手消費者金融から中小消費者金融までを比較し、それぞれの特徴を徹底解説します。

5万円即金の裏技!審査なし、無職、ブラックリストで5万借りる。知恵袋など

早急に5万円が必要で、審査を通さなくても、ブラックリストに入っていても、すぐにお金を借りられる消費者金融はあるのでしょうか?

結論から言いますと、審査なしで借りられるところはありません。

貸金業法第十三条により、審査が義務付けられています。

貸付業法第十三条には、

「貸金業者は、貸付けの契約を締結しようとする場合には、顧客等の収入又は収益その他の資力、信用、借入れの状況、返済計画その他の返済能力に関する事項を調査しなければならない。」と書かれています。

この法律に沿って、消費者金融は個人に対して、過剰貸付(貸付の合算額が個人の年収の1/3を超えている状態)にならないか、返済能力を超えていないかを調査します。

もし、過剰貸付に該当したり、返済能力を超えている場合には、貸付を行うことができません。

審査なしで貸すのは闇金しかないね。

レイクなど正規の業者は審査はあるので無理。

引用:Yahoo!知恵袋

どうしても5万必要!5万借してくださいと思ったら大手消費者金融

それでは、どうすれば5万円を借りられるでしょうか?

審査を通して即日で5万円を借りるなら、ずばり、大手消費者金融のアプリがおすすめです。

プロミス

プロミスは、少しでも金利を安くしたい人におススメです。

一般的な消費者金融の上限金利は18.0%であるのに対して、プロミスの上限金利は17.8%です。

同じ借入額と返済額なら、金利が低いほど利息の負担が軽くなります。

また、プロミスは「初回利用日翌日から30日間」というお得な無利息サービスもあります。

他社では契約した時点で無利息期間がスタートしているため、借り入れが遅くなると無利息期間の恩恵が受けられない可能性がありますが、プロミスは初回「借入日の翌日」から無利息期間が適用されます。

借入日が遅くなったとしても、恩恵を十分に受けることができるのでお得感がありますね。

借り入れまでの期間最短3分
金利4.5~17.8%
限度額500万
無利息サービス初回利用日から30日
※申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。

プロミスはこちらから

SMBCモビット

SMBCモビットは、WEB完結であれば職場などに連絡されることがないので、誰にもバレずにお金を借りたい人におススメです。

10秒簡易審査で審査結果をシミュレーションすることが可能で、申し込みから最短即日で借り入れが可能です。

また、三井住友銀行のATMで取引した際の利用手数料がいつでも無料です。借り入れをする時に手数料でさらに返済額が多くなってしまっては、少し損をしている気分になりますよね。

借り入れまでの期間最短即日
金利3.0~18.0%
限度額800万
無利息サービスなし
※申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。
※収入が年金のみの方はお申込いただけません。

SMBCモビットはこちらから

5万借りる!無職、ブラックリストで可能性がある中小消費者金融

大手消費者金融は、過去に支払いの延滞などがある場合には、審査に通らないことがあります。しかし、中小消費者金融では、過去に支払いの延滞があっても、現在無職であっても、審査に通ることがあります。

ここからは、そんな中小消費者金融について解説していきます。

スカイオフィス

スカイオフィスは、独自の基準で審査を行っているので、たとえ本人に信用がない場合でも、連帯保証人を付ければ借りられるケースもあります。

一方、大手消費者金融は、一定の法則に基づき申込者の情報を点数化して合計点が基準点を超えた人だけが審査に通るという方法を取り入れているため、スカイオフィスに比べて審査が厳しいと言えます。

また、スムーズに審査が進んだ場合は最短で30分で完了し、申し込みから即日で借り入れが可能です。大手消費者金融並みのスピード感で借り入れができるのはありがたいですね。

借り入れまでの期間即日
金利15.0~20.0%
限度額50万
無利息サービスなし

スカイオフィスはこちらから

セントラル

現在返済の遅延がなく確実に返済ができる状況と判断されれば、最短即日でセントラルの審査に通る可能性があります。

たとえば信用情報で金融事故が記録された場合、5年間は記録が残り、大手消費者金融では審査に通らないと言われていますが、セントラルでは、現在の返済能力を重視して審査に通る場合があります。

また、中小消費者金融では珍しく、大手消費者金融のように契約日翌日から最大で30日間の無利息サービスがあります。契約後すぐにお金を借りる予定がある人や、少しでも金利を減らしたいという人にはおすすめのサービスです。

借り入れまでの期間即日
金利4.8~18.0%
限度額300万
無利息サービス契約日翌日から30日

セントラルはこちらから

ニチデン

ニチデンは、関西地域限定の消費者金融です。継続的な収入さえあれば、学生やパート、アルバイト、年金受給者などでも、審査に通りやすくなっています。

申し込み確認後、最短10分で審査の結果が出ます。ただし、状況に応じて、審査に時間がかかる場合もあるようなので、注意が必要です。

また、ニチデンは無利息サービスが最大100日間もあります。つまり、100日以内に返済すれば、無利息でお金を借りれた事になります。大手消費者金融でも無利息サービスは最大30日程度なので、100日間という期間は業界最長と言えるでしょう。

借り入れまでの期間即日
金利7.3~17.52%
限度額50万
無利息サービス契約日翌日から100日

ニチデンはこちらから

1日で5万稼ぐバイト・方法ってある?無審査即金の裏技。キャッシュバックなど

ここまで、5万円を借りるための消費者金融の違いについて解説してきました。

5万円を手に入れるためには、借りるという選択肢の他に、自分で稼ぐという選択肢もありますよね。

ここからは、即日で5万円を稼ぐ方法について解説していきます。

キャッシュバック

キャッシュバックを利用してお金を得る方法があります。

一番高額のキャッシュバックをFXで、人気のDMM FXでは、条件はありますが取引数量に応じて最大30万円のキャッシュバックをもらえます。

リスクはありますが、30万円のキャッシュバックを得られるのはなかなかないので、試してみるのもありでしょう。

【PR】【DMM FXはこちらから】

不用品販売

一番手っ取り早く、5万円の現金を手に入れる方法としては、不用品の販売がおすすめです。

家にあるブランド品や車などを売れば、ある程度まとまった金額を手に入れることができます。他にも身の回りの不要なものを売れば、部屋の中の整理整頓や断捨離にもつながって一石二鳥ですね。

不用品を販売するサービスとしては、メルカリやヤフオクなどがあります。これらのサービスは、使い勝手も良く、利用者も多いのでおススメです。

即日払いバイト

身体的にも精神的にも辛い可能性もありますが、うまく探せば、即日払いバイトでも5万円を手に入れられるものがあります。

例えば、キャバクラやホストクラブなどの夜の仕事では、バンスと呼ばれる前借りのシステムがあります。お店との交渉次第であることと、あくまで前借りであるということには注意が必要です。

まとめ

この記事では、大手消費者金融から中小消費者金融までを比較し、それぞれの特徴を解説しました。いずれの金融も、必ず審査が必要です。

借り入れまでのスピードや無利息サービスの観点から、以下の消費者金融をおススメします。

大手消費者金融

①アイフル

②プロミス

③SMBCモビット

中小消費者金融

④スカイオフィス

⑤セントラル

⑥ニチデン

借り入れを行う際は、返済ができる範囲内で、計画的に行いましょう。

金融カテゴリの最新記事